反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.6kg 54.6kg 14% (あと15kg) 151.5cm 69.6kgの体型
    体脂肪 39.6% 39.2% 27% 151.5cm 体重とBMI

2016年11月18日

  • ちゃんこー

    昨日はヤケになっちゃったんですな~~(´・∞・`)
    70キロ代に復帰しなかった奇跡に感謝してしきりなおすんですな~~(`・∞・´)
    朝 野菜ジュース
    昼 コンビニで買ったサンドイッチ 野菜ジュース
    →夕 ハゼの唐揚げ ごはん1/8杯 ワカメの味噌汁
    あと、今月実家に帰れるのが今週だけだからと用意されたフライング誕生日ケーキ(ティラミス)

    今夜から実家に帰省するので買い食い予防できそうです(・∞・*)

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント6件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 その心意気よ!でも無理に増えた分だけ今までより
      キツくしようとか思っちゃダメなのよー、体壊してーの
      ストレスで負のループになったらヤバいっちゃ

      御実家でリラックスなさってください、
      みんなで、ゆるーりと行きましょう(´ω`*)
      2016.11.18 18:38
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      あ~(;∞;*)~んありがとうございます!
      昨日はその負のループが目の前をちらついてましたがなんとかライバルの皆さんのおかげで立ち直れそうです(`・∞・´)
      ゆるりと頑張ります
      2016.11.18 18:46
    • せいごー せいごー え?昨日やけ食いしちゃったんですか??
      フライング誕生日ケーキ(笑)
      ご両親の愛を感じます♪
      じゃあ、当日は正規のケーキをメタボ軍曹さんとご用意しますので(笑!
      実家でゆっくり過ごしてください。甘い誘惑がありませんように…
      2016.11.18 23:09
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      断食って決めたはずだったのですが前日食べ過ぎちゃったことにヤケになり夕飯を普通にもりもり食べちゃったんですな~~(´・∞・`)
      んは~~!当日が待ち遠しいです(>∞<笑)
      誘惑に打ち勝ってみせます(・∞・
      2016.11.18 23:13
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは~ご実家でゆっくり過ごせているかな♪
      おうちが一番ですよね!ゆっくり羽伸ばしてくださいね~
      お誕生日の前お祝い~☆ティラミス☆美味しかったでしょうね(*^^*)

      そうそう!70キロを超えなかった自分を誉めなきゃ!そう言い聞かせて
      私も堪えました。。あと皆さんが頑張ってるからというのも励みになりました。ありがとう~
      2016.11.19 01:44
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      いつもとちがってのんびり眠っていても品目の多い朝食が出てくる環境万歳です
      なのに雷の音と光でこんなに早くに起きちゃったんですが(・∞・笑)
      ティラミスをすっかり消化してお腹が鳴ってます(>∞<笑)
      ぶーたんさんの調子が良さそうで私も励みになります
      2016.11.19 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たん ... を食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    がら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
12