微減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.5kg 53kg 72% (あと2.5kg) 162.3cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 美容

2016年11月18日

  • 中年食いしん坊

    体重が、ほんの少しだけ減りました。

    体重が減ったのは本当に何ヶ月ぶりなのか・・・・
    やっぱり嬉しいものです。
    そしてウエスト67のスカートがなんとか履けるようになりました。

    ので、機嫌を良くして?お腹の写真をまた撮りました。

    肉がついているのは、全面のお腹よりも
    背中側のようです。ここを鍛えねば。

    引き続きコアリズムをやってあとは
    ドローイングというお腹をへこませて腹筋を鍛える
    運動をしています。

    ドローイングは見た目地味なんですが
    腹筋のない私にはなかなかキツいです。

    30秒間お腹に力を入れ続けるという方法ですが
    20秒が限界なので腹筋が弱いんだなとおもいます。

    自己流じゃなく、ちゃんとドローイングを習うと
    もっと効果がでるんだろうな・・





    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 頑張ってるねー! 2016.11.18 16:23
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > まんまるこちゃんさん
      ちょっとづつでも体重減らしていきましょう♪
      2016.11.18 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    か? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることは ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... ともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はあります ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27