泣いてないよ・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.6kg 46kg 31% (あと2.6kg) 152cm 48.6kgの体型
    体脂肪 31% 34.6% 25% 152cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック みそしる
       コーヒー(牛乳少々) チョコ(ロッテゼロ)一本

    昼  さんまつみれ汁(昨夜の残り) 
       ヨーグルト(大豆プロテイン ラカント入り)200g
       ミックスナッツ半カップ

    夕  煮物(こんぶ 人参 こんにゃく がんもどき)
       白菜のバター炒め
       ピーマンのツナマスタードあえ
       赤ワイン3杯 チーズ
       ミックスナッツ半カップ

    しょうこりもなくナッツ食べ過ぎか・・・

    先日、白菜を一個購入したので大量消費のためにバター炒めにしました
    これ、ただバターで炒めて、食べる直前にお醤油かけるだけなんですけど
    意外にいけるんです。
    まあ、バターしょうゆって外れないとは思いますがw

    さて、私ドライアイで眼科通ってるのですが
    目薬が少なくなってきたし
    今日は天気もいいしで
    おまけに当日にもかかわらず予約がとれたので
    てくてくと歩いて行ってきました
    良くはなってるのですが
    結局また目薬だされて終わりました

    一日6回2種類の目薬はけっこう大変です(慣れてはきましたが)
    こないだなんか
    とある駐車場で点眼したところ
    車の中ではずしてしまい
    ハンカチで目元を拭っていたら
    そこにオバちゃんが通りかかり
    しげしげとみられてしまいました
    きっと、「この人車のなかで泣いてるのかな」と思われたことでしょう。。

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ 私も今1日4回2種ですが1種して5分経つうちに忘れてます…6回はなかなか大変。ドライアイって継続治療が必要だとは知らなかった。不自由ですね。
      白菜バター醤油美味しそう~レンジでもできちゃいそうですね。
      2016.11.18 15:34
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 日に三度の飲み薬も忘れてしまうのに、6回点眼とは?!
      点眼で追われてしまいそう!

      バター醤油白菜レシピ、いただきです!
      白菜に用途が似た広東菜でそれやってみます。

      今日は何もしたくないな…明日以降作るかな(笑)
      2016.11.18 16:26
    • いまここ いまここ > ニコさん
      あ、ほんとだ。いまごろ気づきました。
      たしかにレンジのほうが洗い物すくなくていい!
      チンしてからバターであえるといいですよね。

      目薬・・・そうなんですよ。
      2種類目のは、5分くらい間おいてからって言われてるのですが、けっこう忘れます。
      人によっては1.2か月くらいで良くなるらしいのですが、私の場合まだ違和感があって。
      2016.11.19 10:34
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      けっこう慣れてはきましたが、忘れて一回飛ばしたりはよくありますw
      ニコさんのコメントのようにレンチンが手軽でよさそうですw
      2016.11.19 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    中力や作業効率の低下・肩こりなどにもつながってくるのです。 【ドライアイ】 私は涙の量が少なく、慢性的なドライアイで眼科 ... ・・・。 【目の疲れにおすすめの食べ物】 ドライアイの治療はまず粘性の高い目薬をさすのが一般的だと思いますが ... を温めたり凝り固まった首や背中などを動かしてほぐしたりするといいですね。 仕事や遊びも大切ですが、ちょっとした時間に自分の目も労わってあげましょう(^^♪ Text by さゆり/食育インストラクター ... 目の疲れの原因とおすすめの食べ物 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 49kg

日記
93
ライバル
3
被ライバル
6