頑張った❗️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.2kg 48kg 51% (あと7.2kg) 152cm 55.2kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • のぶたん

    昨日は、上の坊ちゃんのマラソン大会!ビリから3番目、クラスではビリなのを脱出するために応援f^_^;)

    私も最後の方は走って応援!
    のおかげか?試走時よりタイム2分程速く、順位もあがった。
    頑張った坊ちゃん!
    私もダイエット頑張んないとな〜

    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお すごい!2分もタイムを縮めるなんて!!
      息子さん頑張りましたね(^^)

      うちの娘もビリ~ビリ3くらいの常連メンバーでした。
      でも6年生でビリ5まで上がりました。
      ただし、目の前にニンジンぶら下げたからです(^^;
      2016.11.18 15:17
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、コメントありがとうございます(^-^)

      2分も縮まるとは…どれだけ、のんびり走ってたの(^_^;)って感じですね〜
      ニコニコ楽しそう走ってるのは良いのですけどね。

      花かつおさんの、娘さんも楽しく走る派だったのでしょうか?
      何事も頑張るにはニンジンが、大事ですよね〜
      2016.11.18 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエット ... いけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 大阪マラソンに女性スタッフが参戦!スマートグラス装着の実証実験に挑戦してみた!

    です。大阪マラソンには初めて参加しましたが、沿道にいたおばちゃんの応援 ... 辺のトイレポイントを含めた観光情報などがスマートグラスに表示され、SNSからの応援メッセージも届く仕組みが提供された。  実際にスマートグラスを使って走った ... でゴールした渡邊、大阪マラソンに関しては「昨年に走った人も"暑い"と言っていたし、とにかく暑かった ... 大阪マラソンに女性スタッフが参戦!スマートグラス装着の実証実験に挑戦してみた! ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10