原因不明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 53kg 31% (あと6kg) 156.8cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • ぷく

    旦那が夜中から PPで会社をお休みした(*_*)
    原因は昨晩 食べたタコときゅうりの和え物だと(私は食べてない)

    昨日 お昼に買ったタコで 賞味期限切れではないが、今 風邪ぎみの旦那には当たったのか(。-_-。)


    『うらやましいだろ?』と旦那。
    『そんな訳ないじゃん、痛いのはイヤだもん』なんて言ってる私。


    でも、ちょっぴり 体重減るだろうなぁと考えてしまった。
    どっちみち 和え物はまだ残ってたので お昼に食べてみたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    さて 6時間後 どうなるか。

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      昨日、ご主人があたった、タコとキュウリの和え物の残り。
      今日になって ぷくちゃん食べたのおお。

      チャレンジャーだなああ。
      まぁ賞味期限は、たぶん今日までだろうけど。

      たぶん、、、、、、。
      ぷくちゃんは、おなか壊さない気がしますwwww

      そんでもぷくちゃんは、ねじれ腸マッサージを続けてるから
      いつか、必ず、頑固なべんPも改善するはずっす。

      今日の夜は、金スマで、またヤセオカ(ダイエット)番組するみたいっす。
      2016.11.18 15:06
    • Rポンポン Rポンポン タコときゅうりじゃなくて、風邪菌がお腹に入った気がする(^ω^;)

      会社休むほどって相当酷そうで可哀想にね(〃´o`)=

      体調崩して痩せるのって、体力回復すると戻るよ~~

      ぷくちゃん、うつらないように気を付けてね♪

      今日は金スマでまた、やせおかだよ~❤

      私はリアで観れないから予約したんだ(∗ˊᵕ`∗)♬*゜

      ご主人お大事に❤

      2016.11.18 15:21
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      そうなんですよね(。-_-。)

      私の胃と腸は 超頑丈なんです。
      でも、でも 今朝は2回もお通じがあったの〜PPじゃないよ(#^.^#)

      今朝は大麦も食べたし これはもしや?
      で、お昼に残りのタコ食べちゃったけど どうなるんでしょψ(`∇´)ψ

      金スマ 私も番組表でチェックしてました。楽しみだね。
      2016.11.18 16:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ええええええ!!!
      もしかして、もしかして、たけださんのお世話にならずに
      2回もお通じがあったのかな???

      すっごぉぉぉいいいい!!
      おめでとうございます!

      ねじれ腸マッサージのおかげなのかな?
      やったね。やったね。
      2016.11.18 16:55
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      私も胃腸風邪じゃない?って言ったのに タコだ!って言い張るんだもん。

      で 私も食べて 平気だったら 風邪だからねって食べちゃったの(笑)
      でも 体調弱ってる時に 甲殻類はダメと言うけどね(。-∀-) 出しちゃった。

      かれこれ4時間たつけど 何ともないぞψ(`∇´)ψ
      2016.11.18 17:02
    • ちゃめ ちゃめ 多分胃腸風邪よねぇ!前日記の腸もみ気になるわ。
      ほんっと今回も便秘でそうとう苦しかったものー直したいわぁーー
      なんかいい方法見つけたら教えてね!
      2016.11.18 17:09
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん
      そうなの(#^.^#)

      自分で驚いちゃった(笑)

      確かに マッサージやって3日目だから 被験者の人も2〜3日に1回出るようになったと言ってたから 私も3日に1回は出せるかも?

      とにかく 車の運転途中や お風呂 寝る前 やりまくってるから。
      これで 体重もストン!と落ちて欲しいなぁ。
      2016.11.18 17:22
    • ぷく ぷく > ちゃめさん

      旦那は胃腸風邪なんて ものがあるのかも半信半疑で 生物食べたって大騒ぎしてるの\\\٩(๑`^´๑)۶////


      いまだに 家ではTシャツ パンツなんだから風邪ひくに決まってるやん!
      ホント 子供なんだもん。


      腸もみ 良いですよ〜
      ちょっと強めに 暇見つけて どこでもやってます。
      ホントは朝 布団の中でやると良いらしいですよ。
      2016.11.18 17:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      スゴイ、スゴイ!!!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      たけださんなしで、出たのねええええ。
      良かったねえええ、ぷくちゃん、ほんとにおめでとう!!!

      ねじれ腸マッサージ、ぷくちゃんには効果あったんだね。
      その調子で、マッサージ続けてね。うわぁ、なんか夢みたいだよお。
      2016.11.18 17:40
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ぷくちゃん おめでとぉおおお!!!
      嬉しいよぉ( ノД`) 出ない辛さは誰より分かるつもり(・_・;)

      トンネルさえ開通すれば ここからは体に優しいものを流しましょう!!
      やっぱ大麦はいいんだよね

      出たからといって 腸もみ怠るべからずですよ(*´∀`)
      2016.11.18 20:23
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ありがとうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      大麦 あまりおいしいものではないけど これから 色んな物と組み合わせて 食べてみます。

      腸もみは ホント良かった(*´ω`*)
      お腹がグルグル鳴ってはいたけど 2日 お便りなくて ダメかなと思ってたの。

      今日 撮りためてた番組見てたら ためしてガッテン!にも 腸もみの水上 健先生が出てた。ホント 便秘先生だぁ。診察は3年待ちとか。わかるわ〜
      2016.11.18 20:41
    • Rポンポン Rポンポン ぷくちゃん♪ 2回も出て良かったね❣❣

      ・:*:・゚''ヤッタネ!(b^ー゚)*。・''☆♪

      ねじれ腸もみ凄い効果だね♡

      夜だけじゃなくて、気がついた時にもみもみした努力だね(๑^ ^๑)

      そうだ、PPにはならなかった?
      多分ならなかったよね(笑)

      男の人のほうがお腹弱いよね(*´ω`*)女は案外強いから、旦那さんもしタコでPでもぷくちゃんびくともしないかもね(笑)

      私も教わった、ねじれ腸もみやってみよう♪
      2016.11.18 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考え ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12