眼鏡つくりました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 75.2kg 69.9kg 83% (あと5.3kg) 169cm 75.2kgの体型
    体脂肪 41% 25.6% 17% 169cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • Hymn

    1992日目。-27.6㎏。前日比+0.4㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …75分
    ・歩数合計(終日計)    …11115歩
    ・NARLボディデザイン …30分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1700kcal(朝360+昼490+夜850)
    ・消費カロリー…2378kcal
    ・カロリー差  …  678kcal

    木曜日の記録。


    眼鏡つくりました。(画像)

    老眼鏡。

    だいぶ前に眼科で処方箋をつくってもらいましたが、
    そろそろ処方箋の期限が迫ってきたので
    会社の帰りにつくりにいきました。

    ちなみに、今までは池袋駅の改札前で売っていた
    1500円ぐらいの安物老眼鏡を使っていました。

    そこそこ使い物になっていたんですが、
    レンズの端っこが欠けてきたり、
    だんだん見えづらくなってきたので
    ちゃんとした眼鏡をつくることにしました。

    眼鏡店で品定めすること15分。

    候補を2つに絞り、店員の女の子に処方箋を見せて
    確認したら、両方とも大丈夫だというので
    両方かけてみて、その子にどちらがいいか聞いたら、
    「こちらの方がお似合いだと思います」と
    自分がいいと思っている方を示したので
    それに決めました。(^^)v

    待つこと30分。

    かけてみたら、サンプルより引き締め感が強かったので
    少し緩めに調整してもらい無事購入。

    これで明日から新しい眼鏡です。(^^)v

    ところで、30分待っている間、同じショッピングモール内の
    自転車ショップに行き、新しいロードバイクを見ていたら
    なかなかいいのがあって、価格もかなりお値打ち価格。
    なにげにネットで調べたら、それよりもさらに安い。
    見た目も、メーカーも、物も悪くない。

    迷っていたら、店員が寄ってきて色々説明したくれました。

    「買いたいんだけど、問題はうちの妻にお許しもらわないとさ」
    と言ったら、
    「一週間ぐらいならお取り置きしておきますよ」ときた。

    じゃあそうしてくれとお願いしました。

    眼鏡店から帰るときに自転車ショップの前を通ったら、
    「売約済み」の札がかかってました。(^^)v

    帰って妻と交渉だぜ。(・_・;)

    結果はまた明日にでも。

    カロリー合計:1700kcal13:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    すか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしていま ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176