11/18 18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.5kg 70kg 23% (あと4.5kg) 161.6cm 74.5kgの体型
    体脂肪 36.7% 36% 30% 161.6cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • おとみ

    体重が増えてますが、体脂肪率が減ってるので純粋に食べ物の重さですね♪(と思いたい笑)

    喉の方は昨日よりマシになりました。
    まだ声はおかしいですけど。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん
    モツ煮
    いちご

    *昼食*
    野菜たっぷりうどん
    たまごパン1個
    飲むヨーグルト1本

    *夕食*
    味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ・わかめ)
    肉野菜炒め(豚肉・玉ねぎ・もやし)
    たまごパン2個

    *その他*
    のど飴3粒

    *運動*
    【歩数】4451歩
    【距離】2.67km

    *夜体重*
    74.7kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん 体調良かったです! 体脂肪と体重の関係、なるほど‥そう考えれば良いのですね。 2016.11.18 22:17
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      体重×体脂肪率=体脂肪の重さになるので、体重増加=脂肪増加ではないですよ♪

      私が使用している体重計は骨格筋率も出るんですけど、これも計算してみると、体重の増減が脂肪なのか筋肉なのかがある程度わかるので、身体の変化に気付きやすいです☆
      2016.11.18 22:47
    • せいごー せいごー うん、出したら終わりの話です(笑!
      のどの痛み、ましになってよかったですね。
      のどが痛いのだけはほんとにつらいですもんね;;
      声ちょっと聞いてみたい(笑)
      週末は無理せずお過ごしください♪ 早く完全復活できますように!
      2016.11.19 00:10
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      お久しぶりです。
      やっと復活できました!
      よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.11.30 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3