もう一度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 64.1kg 60kg 0% (あと4.1kg) 159cm 64.1kgの体型
    体脂肪 36% 33.3% 29% 159cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • ゆきの

    生理終わりかけです。
    本当に怠けて怠けて自分が嫌になってしまいました。

    はい、欝モードでした。

    娘から「お母さんダイエットしなさい」と言われてしまいました。

    いやね、言い訳すれば別居生活から脱却すれば素直に痩せると思うんですよ。
    ストレスが最大の原因ですから。

    でもそれも(復縁か離婚か)宙ぶらりんの今、体重を減らすにはどうしたらいいのか模索する元気も無く、本当に布団の中から出られない日々が続いてました。

    こればっかりは長期戦

    なのでもう一度頑張ってダイエットしたい!

    這い上がって右下がりグラフになりたい。

    とにかく目標は年末までに60キロの壁を破ることです。
    厳しい目標かもしれませんがやってみます。
    運動&糖質制限がんばります。

    生理中 カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント1件
    • のこママ のこママ お互いいろいろありますね!
      私は旦那の親とうまくいかず、現在絶縁。この先どうするのか…

      でも、ダイエットは頑張る!
      ゆきのさんも、頑張りましょう!
      2016.11.18 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

生理きました。故にぼろぼろ

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありますか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われ ... 生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 65.1kg

日記
120
ライバル
11
被ライバル
7