キャベツダイエット<7日目>

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 97kg 55kg 4% (あと42kg) 159cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • ぶたこ


    熱が出ました。

    鼻水もズルズル・・。

    完全に風邪です。

    頭もぼーっとした感じです。

    明日、日記更新できるかわかりませんが、ひとまずご報告まで。

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん おだいじに〜暖かくして美味しいものを食べてね。 2016.11.18 19:23
    • chikaramizu chikaramizu お大事に‼ 2016.11.18 20:16
    • まり まり 大丈夫ですか?
      ひどくならないように、早く寝て、体を冷やさないように、免疫が下がってるのかなぁ?
      ダイエットは順調そうですね、でも一気には減らないから、ゆっくり体調を整えて頑張ってくださいね!
      2016.11.18 23:29
    • ぶたこ ぶたこ > るみみんさん
      > chikaramizuさん
      > まりさん

      まとめた返信でごめんなさい。

      皆さんの温かいコメントがとても嬉しかったです。

      また今日からダイエットがんばります!!!
      2016.11.21 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もありま ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 眞鍋かをり、初めての育児に奮闘 「想像以上の大変さに半泣きに」

    ローモンキーの吉井和哉との間に第1子を出産したことを報告した。  眞鍋は「ご報告が遅くなりましたが、先月無事に元気な赤ちゃんが産まれました ... 瞬間から、世界が一気に輝きだしたように感じられるほど。赤ちゃんという存在が与えてくれる幸福感は、言葉にすることができません ... !初産にしては安産すぎるくらい安産で、母子ともに元気です」と報告した。  産後は疲れのためか風邪 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36