今日から頑張る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 62.1kg 55kg 0% (あと7.1kg) 154cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 34.4% 0% 154cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • potyako


    少し休憩していたダイエットクラブ。
    今までのは削除して新たに作りました!

    最近暴食がやばくて、顔もまるまるとしてきました(T-T)
    彼との結婚が決まったので、約一年後の式に向けて頑張ってダイエットして、きれい!って思われるようになりたいです!小顔になりたいし、腕も細くなりたい!くびれも!足も!…って全部なんだけど、全身痩せしたいです。笑 最近周りの友達がどんどん結婚していくから、少し悔しい部分があって…でも友達よりうーんと綺麗に!可愛く!なりたいから今日から頑張ることにしました!
    基本的に私は飽き性です(T-T)
    何やっても続かない!
    ←基本的に習い事だとかバイトや仕事は10年、20年続きます。笑
    なんでか知らんけどダイエットとか部屋の片付けは続きません!
    最近更新してないなぁ~と思ったらメッセージもらえると助かります!笑 どんどゆ急かしてやってください!

    こんな私をどーぞよろしくお願いしますm(__)m

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • かな
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
potyako
potyako

154cm 62.1kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
1