ファミリーマート、ライザップと!低糖質9品発売

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 78.6kg 72kg 48% (あと6.6kg) 175cm 78.6kgの体型
    体脂肪 26.3% 0% 18% 175cm 標準

2016年11月18日

  • とらいもん

     だそうです。(^^)

    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント11件
    • とらいもん とらいもん http://www.ama-dan.com/news/13256 2016.11.18 18:49
    • にゃおなお にゃおなお 良いですね♪
      ただ、残念ながら近所にはファミマがない…
      本当に残念…
      2016.11.18 19:10
    • とらいもん とらいもん > にゃおなおさん
      う~ん。それは盲点でした。サークルKサンクスと提携していますが、それもないですよね? そういうこちらも、数少ないんですよー。セイコーマートというローカルだけど7ー11よりも店舗数の多いコンビニが幅をきかせています。 (^_^;)
      2016.11.18 19:20
    • おとみ おとみ おー、情報ありがとうございます!
      近くにファミマがあるのでチェックしまーす(*´艸`*)
      ちなみにうちの地域はミニストップが多いです(笑)
      2016.11.18 19:39
    • とらいもん とらいもん > おとみさん
      ミニストップ懐かしい‥。自転車旅行のときになんでこんなにあるの?と思った記憶が‥。そしてイートインがたくさんあって羨ましいです すみません。横道でした
      2016.11.18 20:05
    • にゃおなお にゃおなお サークルKサンクスはいっぱいあります。
      そういえば提携して順次ファミマに変わるような話も聞いていたような…?
      まずは近くのサークルKサンクスに偵察に行ってみます!
      2016.11.18 20:07
    • とらいもん とらいもん > にゃおなおさん
      ナイス!
      2016.11.18 20:11
    • せいごー せいごー こんなすごい情報、ありがとうございます!!
      自分はファミマ派なので…毎日通っちゃいそう(笑;;
      どこもかしこもダイエットブームが来てますねー。商品がいろいろ出てくれるのはありがたいです♪
      2016.11.19 00:05
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ タバコ屋の禁煙グッズくらい違和感がありますね〜(;´Д`) 2016.11.19 06:22
    • とらいもん とらいもん > せいごーさん
      ストレスためないには、こういう商品もありなんでしょうね!
      甘いものが欲しくなったら、コンビニに!でしょうか。笑
      2016.11.19 08:12
    • とらいもん とらいもん > プカプカポッコリさん
      地域差ですかね!ここでは、コンビニが独り者の安い惣菜を扱っていて、かえってスーパーよりも使いやすかったりします。(ローカルのセイコーマートですが‥)
      セブンイレブンのコーヒーがヒットして、レジ横にドーナッツを置くようになって独走状態に対抗して他のコンビニが、健康志向にふったのでしょうね。ローソンもその方向ですね!
      2016.11.19 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライ ... ガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショート ... っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショート ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ファミリマート、挽きたてコーヒーに添えるスイーツを発売

    ファミリーマートは、総合情報サイト「オールアバウト」の協力のもと、「み ... イーツの専門家として活躍する平岩理緒さんと、カフェの専門家として活躍する川口葉子さんが、ファミリーマートの“挽 ... きたて、淹れたての美味しさが楽しめる”挽きたてコーヒー“を一層楽しめるラインアップとした。 ... ファミリマート、挽きたてコーヒーに添えるスイーツを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・マーレ プライベートガーデン

    今井駅 1日1組貸切!緑溢れるプライベートガーデン付の一軒家で、家族・友人みんなが笑顔に ... ラ・マーレ プライベートガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8