結局今日もイイ日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.3kg 50kg 21% (あと6.3kg) 161cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm モデル

2016年11月18日

  • ナイスなオバちゃん

    体重増加は鍋の次の朝はよくあることなので気にしない(笑)

    朝なかなか布団から出れない…

    目が覚めているし、布団が気持ちいいからずっといたいわけでもない。

    寝違えて、首が痛くて動けない!!

    実は先週もやってしまってよくなりつつあった。

    なんとか起き上がったものの、今日一日中イマイチ(´Д` )

    他の部署のカチンとくる電話応対
    はぁ?((((;゚Д゚)))))))

    首が痛くて集中できない!!

    昨日のお客様と今日のお客様、オッさん臭くて部屋の匂いがとれない!!
    (ファブリーズしゅっしゅ)

    私の髪にも匂いが(´Д` )

    でもさ…毎日結構楽しいから(めでたい人)、
    たまにはいっか。

    と、思いきや
    やっぱり今日もいい日だった!!

    スゲーいい日だったじゃん\(^o^)/

    楽天に岸が入団しました!!!

    お帰り〜♪( ´▽`)

    岸がいた球団から負けが確実に少なくなった( ̄ー ̄)

    スタジアムにあまり行けなかったのでファンクラブ脱会したけど、再入会しようかな〜

    「11」のユニフォーム買っちゃう?

    やっぱり私ってめでたいわ(≧∇≦)


    納豆、めかぶ、ご飯


    鮭のにぎらず、セブンプレミアム豚汁


    生協お惣菜スペシャル

    これからボジョレー大会♪( ´▽`)

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント9件
    • makariko makariko その後、首は大丈夫?!良くなった?~(・・。)

      オッさんの臭いって整髪料かな?
      たまにいるよねー!!!!
      自分ではもう臭いにマヒしちゃって
      何も感じないんだろうね・・・
      いや~、旦那がつけてたら絶対に「止めろ」と制するね!

      野球は全然詳しくないんだけど、
      ”岸”ってイケメン・・・
      最近ニュースや新聞で見かける顔なんだけど
      「あら?爽やか♪」という印象が(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
      えーっと・・・ピッチャー?だっけ?!
      違ってたらごめ~ん(>_<)

      ナイスちゃんのテンションが上がっているので
      いい感じよ。。。(*'∇')ウフフフフ
      嬉しい出来事があって何よりでした~☆

      ボジョレー大会の結果も気になる・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ


      2016.11.19 08:45
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      ボジョレー飲んで、ハートランドも一本空けた(笑)
      つまみはチーズでした!(許容範囲)

      オッさん臭=加齢臭です…
      自分も頭からファブリーズ浴びたいです…
      事務室が女子の香りがして羨ましいです(笑)

      そう、岸はピッチャーです!
      爽やか系イケメンなのでスタジアムのビールもますます美味くなりますわ!

      メジャーなんか行かないで地元でプレイしてくれないかな…大谷くん(独り言)
      2016.11.19 09:00
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      心配してくれてありがとう!
      首は今日も痛い。
      香取慎吾のサロンパス効くんだけど、
      さすがに仕事に出るときは貼れない…匂いも強烈!

      結構首やっちゃうんだよね。
      髪を洗っている時、ギックリ首になったり(汗)
      2016.11.19 09:04
    • いまここ いまここ 寝違えって私もたま~にありますが
      いやですよねえ・・
      なぜか、動かして痛いの確認しちゃったりしてw

      そういえばボジョレー、いろんなとこで予約受付とかしてましたね。
      私は何飲んでもよくわからないのですが、やっぱりおいしいのかなw
      2016.11.19 10:43
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      スーパー、コンビニに置いている大衆向けのが私は好き(笑)
      ボジョレー予約受付に今年は気がつかなかった( ;´Д`)
      来年はもっと季節を楽しめるようになりたいです!
      2016.11.19 11:30
    • ニコ ニコ 寝違え辛いですね(>_<)お大事になさってください。うちには前日の酒の抜けない上司がいてその人が使ったあとの会議室は最悪です(笑)
      来年はみんなで用意してコミュで感想書き込みましょーo(^-^)o
      2016.11.19 12:46
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      ありがとうございます〜

      酒臭い会議室…絶対ヤダ(´Д` )
      仕事やる気なくなりそうだわ(汗)
      2016.11.19 15:03
    • いつかのまさ いつかのまさ 首大丈夫ですか??

      岸は楽天行っちゃいましたね~。ライオンズファンとしては痛いけどね(笑)

      いい日って思えるの素敵♪
      2016.11.20 18:28
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      岸、ありがとうございました!
      お陰で岸にヤラれる黒星はなくなりました!
      首は繰り返しているので
      気が向いたら病院行きます(笑)
      2016.11.21 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っている ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    は、瀧本監督とは初めてのお仕事でしたが『脳男』は何度も見ていたので、撮影初日に監督から『脳男』の時の斗真くんと目が似ていると言われてすごく嬉しかっ ... 」。 そんな山田さんの存在は先輩である生田さんの目にどのように映ったのか? 実は映画の中で2人がシーンを共にしている ... 述のナイフの練習のエピソード然り、実は山田さんのことをよく見ている…? このインタビューでもたびたび、自身のことはそっちのけで山田さんについて語っていた ...

    ダイエットNEWS
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.3kg

日記
55
ライバル
4
被ライバル
6