95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.7kg 50kg 48% (あと6.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • hana

    今日の運動午前中に全部やって、ハルも洗って、午後は用事すませて寝ました。
    疲れたしお昼食べすぎたしで、運動はなるべく午後にやろうと思いました。

    昨日買ったナチュラルチーズが美味しくてはまりそうです♪
    最近夜ご飯が適当になってきたので、明日からサラダ+チーズにしたいです。

    朝:レバー、チーズ、ご飯
    昼:チャーハン、チーズ、肉まん1/2
    夜:鶏軟骨の唐揚げ、れんこんの天ぷら

    ・ウォーキング40分
    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ハードな1日、お疲れ様でした。

      私は体重が本当に危ないから、明日からまた気合いをいれたいです。
      2016.11.18 20:17
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!

      ありがとうございます。少しづつ体力つけていきたいと思います♪

      ダイエット、明日から気合入れてお互い頑張りましょう~!(^^)/
      2016.11.18 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りませ ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
117
ライバル
4
被ライバル
3