4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 84.8kg 80kg 31% (あと4.8kg) 170cm 84.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • にゃんこ

    ほんと、最初はむくみ解消のおかげか順調に減るなぁ。
    ってことは、これだけ老廃物を溜め込んでたってこと(≡Д≡;) ⁉︎

    【朝】155
    さつまいも
    チーズ

    【おやつ①】21
    サラミ

    【おやつ②】38
    チーズ

    【昼】307
    梅しらすごはん
    ほうれん草の胡麻和え
    みそ汁

    【おやつ③】32
    ラフランス 1/4

    【おやつ④】21
    サラミ

    【夜】411
    ステーキ(豪・肩ロース)
    サラダ(キャベツ・海藻・和風)
    モロッコいんげんと卵のココット
    もやし炒め

    【おやつ⑤】110
    ココナッツチップス


    今日はお仕事でもやもやすることがあって、おやつ食べすぎちゃった(´・ω・`)
    でもカロリー的にはセーフ。
    おやつは食べても3回までにしよー。

    カロリー合計:1095kcal19:08
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー すごくいい感じで減量していますね♪
      にゃんこさん、チーズ好きなんですね!
      自分も大好きです。
      結構、いいチーズ食べてませんか(笑?
      2016.11.18 19:13
    • にゃんこ にゃんこ > せいごーさん
      今のところ順調です(*ˊᵕˋ*)
      来週あたりからが勝負かなぁ?

      チーズ大好きです♬
      朝のはフランスのやつですね。
      おやつのはバラエティパック。
      どちらもKALDIで買ってます(๑´ڡ`๑)
      2016.11.18 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ...

    ダイエットラボ
  • 心理的充足を与え、親子仲も深める“おやこおやつ”……精神科医・名越康文氏が語るメリット

    につながるでしょう」とコメントした。  同社の「ココナッツサブレ」については、母親世代が子どもの頃からあったおやつであることもカ ... ならではの醍醐味と言えるでしょう」と考察している。実際今回のアンケートでも、85%が「ココナッツサブレは家族のおやつにぴった ... いる。まず、「ふだん、お子さんといっしょにおやつを食べることがありますか?」と ... 心理的充足を与え、親子仲も深める“おやこおやつ”……精神科医・名越康文氏が語るメリット ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たま @糖質制限
  • julie
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • きゅあ
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんこ
にゃんこ

170cm 81kg

日記
28
ライバル
7
被ライバル
6