アイハーブで大人買いしてしまった(・_・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 63kg 47% (あと3.4kg) 163cm 66.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.8% 35% 163cm 平均

2016年11月18日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    海外のネット通販サイトなんだけど

    ずっと欲しかったものがあって 

    それ以外にも ついでにポチポチ ポチ・・・・・ 

    ポチポチ・・・・・ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ



    それから 楽天からも 次々届いてて 

    そのうちの1つが レンチンやせおか本!

    あれえええ~~~ こーーんなちっちゃい本だったのねo(´^`)o

    これ使うのは 76の母だから もっと大きいのが良かったなぁ

    私のミスでした・・



    おっ!TVでタレ尻の直し方やってるぅ~ 真面目に観ようっ!



    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント10件
    • Rポンポン Rポンポン マロ姫ちゃん♪体重凄い減ってるじゃん(ฅ^О^ฅ)♡

      乳酸菌キャベツのおかげかなぉ?

      食べる量も少なく頑張ってるものね❤

      今夜、金スマのやせおか観ないとね(๑^ ^๑)
      2016.11.18 19:31
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとだねええ。
      まろちゃん体重も減ってるし。

      小食になってるんだねえ。

      まろちゃんの毎朝の、オープンサンドめちゃくちゃ美味しそう(´﹃`*)

      アイハーブ、ggってみました。
      海外サプリのサイトなんだね。
      まろちゃん、サプリで治療中だもんね。
      まろちゃん、ふぁいっと!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.18 20:05
    • チョー偏食 チョー偏食 あ、そうそう、そういえば。
      世間話なんだけどね。

      ぷくちゃんが、ねじれ腸マッサージを続けて3日目で、
      たけださんのお世話にならずに、出たらしいよ。
      良かったよねええ。
      なんだか、年のせいか、嬉しくってワタシが涙ぐんでしまったよwwww

      まろちゃんの体調も、少しづつでも快方に向かうと
      いいのにね。いつも祈っています (>人<;)
      2016.11.18 20:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      昨日出たからヾ(・∀・)ノダィ!! 今日は駄目だぁ
      食べる量ねぇ 少なくないんだよぉ
      マグカップ特大だし~ パンなんかツナびっしり敷き詰めて~の
      舞茸+チーズだからねえ
      昼のカップも 結構大きくて深くて 脂肪燃焼スープの具がぎゅうぎゅう詰めのうえに ひじきと鯖缶トッピングだよぉ

      奇跡の作りおきレシピ完結編って書いてある もう終わりか・・
      2016.11.18 20:13
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      チョーちゃん、ありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      ホント 毎日 出すことに囚われていたから たけださんに頼る時も外出控えなきゃとか 仕事の最中来たら どうしようって 考えてばかりだったけど 今は また お腹グルグル言って トイレ行けれそう。

      もちろん、ご飯食べて 腸もみしたよ
      p(^_^)q

      2016.11.18 20:52
    • ひらぶー ひらぶー しっかり録画してます!!
      今は金スマ観てます(๑´ㅂ`๑)笑笑
      やっぱり糖質なんですねー
      私の主食、厚揚げがスーパーから消えたら困るー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      2016.11.18 21:20
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      いやいや 全然??? あれえ? でもやっぱ小食になったかも
      パンがねえ 大豆粉とふすま使ってて あれが結構噛まなきゃ飲み込めないの~舞茸も噛まなきゃ飲み込めない
      ザワークラウトも 結構ぱりぱりしてるし
      噛んでると 食事に時間がかかって お腹ふくれるね

      あのオープンサンドは ツナ缶半分使っててボリュームあるの

      もうサプリ貧乏で やっぱり禁煙しなきゃと思うわ><
      ファイトありぃ~♪ 

      ぷくちゃん 出すコツわかったみたいだねえ~
      ホント良かったよ^^チョーさんはちゃんと出てるかなぁ
      ねじれてないから オオバコも通れるんだよね・・いいな!
      私の腸もいつも気にかけてくれて (人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.18 23:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      ぷくちゃんには 超もみピッタリだったみたいだねえ

      薬なしで出せるならば 毎日じゃなくてもいいよね~♪
      2016.11.18 23:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      タレ尻の改善食事は いつも食べてるし・・
      朝晩の運動は簡単だった・・・後はやる気の問題だ(・_・;)

      金スマ観た~ちょっとだけだったね
      既に ネットではみんなやってることで 
      まあ 期待はしてなかったけど

      そうだよ 厚揚げ早い時間に買わないとなくなるかも~
      2016.11.18 23:43
    • 百合 百合 本日タイムリーに厚揚げを買ってきたんですけど、テレビでダイエットに良いことになってたんでしょうか…。

      まずテレビを見る時間が無いので、チェックしてないんですよね~。
      たまに、いつも買ってるものが突然スーパーから消えてて、ググるとテレビで痩せ食材として紹介されてたりして困ることがあります(笑)

      ネットショッピングは、ついついポチり過ぎちゃいますよね~。
      気を付けなくちゃですね。
      2016.11.19 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それ ... )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって ... ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまって ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67kg

日記
72
ライバル
11
被ライバル
10