疲れたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78.1kg 70kg 24% (あと8.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 44.6% 43.8% 20% 160cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • みぅ

    仕事疲れすぎ!!
    ウォーキングはやめてドローイングして
    明日は秩父に家族デート❤︎だから
    いっぱい歩こうと誓った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今日は軽く食べれたと思う♪

    お昼少ないかなーと思ったけど
    普通にお腹いっぱいになったし、
    お弁当じゃない日はこんな感じでいいかも。

    もっと努力しよー!
    すぐに検査日が来てしまう(笑)

    朝食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ロースハム
    90kcal(3個)30g
    きゅうり
    7kcal(1食分)
    マヨネーズ
    84kcal(1杯)

    昼食

    ミネストローネ
    162kcal(1食分)セブン
    ミックスサンド
    311kcal(1食分)セブン

    夕食

    海鮮丼
    423kcal(1食分)280g
    豆腐とわかめの味噌汁
    43kcal(1食分)

    運動

    ドローイング
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1322kcal19:49
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 冬はスープがおいしいよね!
      あったかくておなかに溜まって
      幸せ気分(^^♪
      2016.11.18 23:35
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      冬はスープにかぎるねっ❤︎
      2016.11.20 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    ですね。いや、むしろこういう漫画原作の登場人物の方が、こういう作業をしっかりとやらないとペラペラになってし ... ラならば、怖い男だけどなんでこうなったのか? どんな良いところがあるのか? どんな愛情を求めて ... ものについて、自分を追いこんでいく作業が無意識の中で好きなのだ。 「いままで自分はSっ気があると思ってたけど ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4