人間ドック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 46kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 46kgの体型
    体脂肪 25.4% 0% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • Jasmine

    この2日は病院通い。 同居人が毎年東京で受ける人間ドックに、今回は、私も一緒に受ける事にした。 休憩用の個室もあり、看護婦さんも、とても丁寧で親切だった。でも色々な検査の連続で、本当に疲れた〜 まずは特別問題もなく一安心。以前高めだった血圧も、体重が減り、運動量が増えた為か、正常値だった。

    前日行なった食事制限の為か、病院で行なったインボディでは、体重46kg 体脂肪率13.2% だったので、もう少し食事量を増やすようにいわれる。
    でも1ヶ月前測った時より体脂肪率かなり減っているので、正確なのか?ってチョット疑問。

    同居人の仕事の関係で、まだ数日ホテル暮らしが続くので、食事内容に気を付けなければ!


    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント5件
    • Coco-Diet Coco-Diet 体脂肪びっくり!!すごいですね(*´・艸・)
      生理止まったりもしませんか(*´・艸・)?
      私も頑張らなきゃ(๑òωó๑)
      2016.11.20 20:03
    • Jasmine Jasmine > Coco-Dietさん
      数値は、検査前の食事制限の為にでた、あくまでも一時的なものだと思います。 食事量制限した反動で、この2日間、3食しっかり食べているので、直ぐ元どおりになると思います。残念ながら… (-_-)
      2016.11.20 22:39
    • スナネコ スナネコ 人間ドックって一度受けたいと
      常々思ってます。
      費用が結構かかるのと、長時間かかるのがネックですね。
      全身とかビックリするくらいの値段だし。。。(´・ω・`)

      2016.11.21 11:53
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      私も初めての人間ドックでした。
      受ける前は、不安と緊張で一杯でしたが、受けて良かったと思います。
      何か問題があっても早めに対処出来れば、それに越した事ないですものね。
      2016.11.21 23:18
    • Coco-Diet Coco-Diet > Jasmineさん
      それにしてもすごいです(*´・艸・)
      私多分3日絶食してもそんな体脂肪にはなりません(ノ∀`)笑!
      2016.11.22 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ことも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... 間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われる ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... た気分に対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
166
ライバル
7
被ライバル
19