体の太さが気になった

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52kg 50kg 53% (あと2kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 21% 20% 164cm 理想

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2016年11月18日

  • おから


    ■トランポリン30分
    ■ランニング25分
    ■カーヴィーダンス25分
    ローソン ブランのパンケーキ一枚
    ベイクドベーコン&チーズ

    ナッツ 少々
    糖質オフチョコ 少々

    ■トランポリン1時間30分
    ■散歩1時間


    ナッツ
    鶏胸肉と野菜の怪味ソース 鶏胸肉ぶつ切り2切れ

    一本満足バー半分
    チョコクッキー半分
    カロコンアイス 三口

    ■トランポリン20分


    ブロッコリー沢山
    おからと豚ひき肉のミートローフ 一切れ
    イカ焼き 一切れ

    納豆少し
    炒り豆腐少し
    ※子供の食べ残し

    ナッツ
    一本満足バー半分
    韓国海苔少し

    今日は食欲が落ちついていた。おやつも要らないお腹具合だったけど食べちゃう悪い癖。
    運動しながら、腹回りの肉が気になる。鏡を見ても腹回りが・・ヒドイから〜_(:3」z)_
    間食落ちつかせて運動減らせたら減らしたい。
    チョコ欲はかなり落ちてます。断4日目。やればできんじゃん。。
    今日はナッツ食べ過ぎかなあとなくなったら買うのを控えようとしていたのに百均でナッツが安売りしていて、嬉くてまた買ってしまいました(^_^;)食べ過ぎないようにしよう。
    ただ、百均で見つけた韓国海苔が糖質低いことに気づき、オヤツに取りいれようかなー。

    なんか昨晩からずっとお腹の調子が悪い。ココナッツオイルかなあ?

    カロリー合計:20:27
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164cm 51.9kg

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