ワンコとウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.1kg 52kg 9% (あと11.1kg) 159cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.6% 25% 159cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • ベル


    フルグラ
    トースト
    豆乳ラテ


    おでん


    うどん(おでんの残り汁で)
    ワカメおにぎり
    鶏ムネのレンチン(ゴマだれ)

    ウォーキング9000歩

    今日はウォーキングの日。夜は見たいテレビがあるので(金スマです)、ワンコの散歩とウォーキングを合体させることにしました。
    いつもウォーキングで行っていた大きな公園へワンコを連れていくことに。怖がりなうちのワンコ。車が多い道なのでビビリながら歩いていましたが、サイレンを鳴らした救急車が通ったら、完全に歩けなくなってしまいました。3kgを抱っこで公園まで行く羽目に。
    公園では落ち葉がいっぱい、近くの保育園の子供たちもいっぱい。大はしゃぎしたワンコ。疲れ過ぎて帰りも抱っこになりました。
    ウォーキングと一緒に筋トレも出来たかもしれません。

    カロリー合計:1906kcal20:44
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ワンコの種類はプードルですね!3キロ抱っこは地味にキツイかも。カワイイけど。 2016.11.19 01:18
    • ベル ベル > るみみんさん
      腕が少し筋肉痛です。もうちょっと歩いてくれるといいのですけど。
      2016.11.19 17:41
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ウォーキング頑張ってますね‼
      ワンコのお散歩とウォーキング合体♪
      とっても良いと思います。
      行きも帰りも抱っこ♡
      可愛いなぁ~♪
      間違いなく筋トレになってるね‼(笑)
      2016.11.19 21:58
    • ベル ベル > rakuponさん
      私のウォーキングは、筋トレも加わりいい感じになりましたが、ワンコの方はどうなの?散歩になったの?という感じになってしまいました。家の中が大好きなワンコですが、少しずつ色々なところに連れ出したいです。
      2016.11.20 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... で歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」

    ね。ベッキーと一緒に(カンボジアの子どもに)100足くらい届ける勢いで、いっぱい歩きたいですね。一人じゃ心細いなと思ったら ... アプリ『Manulife WALK』を使っていたといい「目標があるとそれに向かって普段よりも歩いてしまった ... コメントを求められると「(報道で)ずっと家から出てなかったと言っていたので、是非一緒に歩きたいです ... 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35