いよいよ明日★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.2kg 55kg 76% (あと9.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 美容

2016年11月18日

  • ゆかにゃん

    明日はいよいよ結婚式です(っ´ω`c)
    ここまで来るのにたくさんガマンして
    たくさん大変な思いして
    目標まではいけなかったけど
    自分なりに頑張れたと思います!!
    あとは楽しむのみ♡
    体調は良くないけど来てくれる
    ゲストのみんなのために
    いいお式になれればいいなぁ

    さすがに前日だけあって
    いろいろとグッズを搬入したり
    親族と最終確認したり
    足りないもの買い足したり
    大金を払ったりww
    バッタバタ動いてましたー
    夜ご飯なんてモスだよ、モスww
    とびきりシリーズの新作
    めちゃくちゃ美味しかった(´;ω;`)
    やっぱりパンは美味しいよ(´;ω;`)
    でも明日の朝はブランパンにするw

    今夜は早く寝て明日に備えます!!
    コメント返せなくてごめんなさい!!
    そして、ありがとうございます♡
    ライバルのみんな!大好きです♡♡♡

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント18件
    • ちゃめ ちゃめ うわぁ~~いよいよだ!なんかこっちまでドキドキワクワクだわぁ~~
      ほんっと楽しんできてね!きっと超可愛い花嫁さんだわ!(´∀`*)ポッ
      おめでとう~~~!
      2016.11.18 21:04
    • *まりあ* *まりあ*
      いい結婚式に
      なりますように✿˘︶˘✿ )

      本当におめでとうございます♡
      2016.11.18 21:09
    • sunny sunny おめでとう、ほんとにおめでとう。
      嬉しいなあ…こちらまで幸せな気分。感無量です。
      体調が良くないのが心配だけど、思いっきり楽しんでね!
      2016.11.18 22:18
    • あみえ あみえ おめでとうございます。

      いいお式になりますように♡
      2016.11.19 00:54
    • るみみん るみみん おめでとう!いよいよだね!ドレス写真見たいぞ〜!!幸せになってね!! 2016.11.19 01:11
    • *ジェシカ* *ジェシカ*
      ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
      ┏‥┓   ∧✿∧ 
      ┃結├┓ (。・ω・。)
      ┗┬婚├┳━〇━〇━┓
       ┗┬式┃おめでとう┃
        ┗‥.┻‥.━‥..┛
      ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
      2016.11.19 08:31
    • ちーず ちーず おめでとうございます
      いい式になりますように…
      2016.11.19 18:16
    • まな まな 本当におめでとうございます♡
      素敵なお式だったことでしょう♡
      レポも楽しみにしてます!
      2016.11.21 14:58
    • けちゃ けちゃ ゆかにゃんさんご結婚おめでとうございます♡
      体調その後大丈夫でしょうか…!?
      結婚式のレポート楽しみに待ってますね!
      2016.11.21 16:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます♡
      無事に終わりましたー(*´ω`*)
      今までで1番幸せな日でした♡
      すっごく盛り上がってて
      楽しい結婚式になりました♪
      やっぱりプロのメイクはすごいわw
      旦那様にキレイって言わせたよ!w
      ダイエット頑張ってよかったー(´;ω;`)
      2016.11.23 13:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *まりあ*さん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます♡
      とてもステキなお式になりました♡
      めっちゃ幸せですー(*´ω`*)
      指輪とか毎日眺めちゃうww
      指も細くなってほんとよかった!
      2016.11.23 13:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます(´;ω;`)
      sunnyさんもずっと応援してくれて
      ほんとうに力になってました♡
      お式無事に終わらせることができて
      よかったです(*´ω`*)
      体調はよかったり悪かったりで
      今はしっかり休んでるので大丈夫かな♪
      ご心配おかけしましたー!!
      2016.11.23 13:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます(*´艸`*)
      とってもとってもいいお式になって
      幸せな時間過ごせました♡
      ここまで頑張ってよかったー!
      バッタバタだったけどねww
      2016.11.23 13:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます(´;ω;`)♡
      幸せですー!!やばいです!!w
      写真見てニヤニヤしちゃいますww
      あとで写メ貼っちゃいますね♡
      見てやってください(*´艸`*)
      2016.11.23 13:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      コメント遅くなりました!!
      わー!かわいいコメントありがとう♡
      1日限定でお姫様になれました(^^)
      マジでダイエットしてよかった!!
      自分的には大満足なお式でした♡
      2016.11.23 13:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちーずさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます♡
      すごくステキなお式になりました♡
      幸せいっぱいです(*´ω`*)
      2016.11.23 13:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まなさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます(´;ω;`)
      とってもステキな時間過ごせました♡
      お式挙げてくれた旦那様に感謝です♡
      あとでドレス姿アップしますね♪
      見てやってください(ノ´∀`*)
      2016.11.23 13:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > けちゃさん

      コメント遅くなりました!!
      ありがとうごさいます♡
      けちゃさんもおめでとうございました♡
      体調はいい時と悪い時とあって
      今は無理できない感じですが大丈夫です♪
      ドレス姿アップしますね(*´艸`*)
      けちゃさんほど細くはないけど
      見てやってくださいなww
      2016.11.23 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... ことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93