秋③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.7kg 69kg 0% (あと4.7kg) 172.4cm 73.7kgの体型
    体脂肪 23.5% 24% 20% 172.4cm モデル

2016年11月18日

  • ベリーマン

    忘年会、法事と会食がたてこんでおりますベリーマンです(o^^o)
    美味しいもんいっぱい食べれるけど、確実に身になる〜

    最近は特にでかいストレスもなく、ただただ仕事に追われ、生活に追われ…

    師走ってこういうことね。

    好きです、年末。

    もうすぐクリスマスだしなー。

    あー、彼女欲しいな(・∀・)オイ

    イチャイチャしたいのう。イルミネーションでもみてさ。温泉つかってさ。

    少しでも魅力ある親父になるためにも、体を絞ってフットワーク軽くして仕事に家庭に友達に!

    意気込みだけはでてきたぞー(`・∀・´)

    ーーーーー

    顎髭日記。

    前回より伸びた。面積、濃さは変わらず。
    このまま伸びてけば、ヤギみたいだ笑

    すでに少し長い部類だけど、口周りも剃ってるし、顎髭面積も少なめなので清潔なはず。

    来週は本社いくからマスクでかくそーっと。













    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント2件
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ 飲みごと続きの年末…
      私も大好きです(*´˘`*)♡

      家族になると胸キュンはほぼなくなるから、クリスマスのカップルが羨ましいって思いますよね(* ˘ ³˘)
      うちもいちゃいちゃのない夫婦なんで、巷のカップルが羨ましい限りです笑

      リア充爆発しやがれっ☆

      お互い年末年始、食べ過ぎて太らないように戒め合っていきましょー笑笑
      2016.11.18 21:24
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mi-ma♡さん
      胸キュンしたーい( ´∀`)
      ドキドキしたいんです、毎日‼️笑

      一緒に胸キュンしませんか?ぷぷぷ

      mimaさん見習ってダイエット頑張ります〜とりあえず、毎日体重計乗る!
      2016.11.22 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5