記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ18日目 スクワット155回&プランク150秒

    今宵は月イチの日本酒の会だったので、朝にチャレンジのノルマを。
    月の後半に入り、朝チャレンジやるにも時間がかかるようになってきました。
    しかもスクワット終わったら汗だく。

    やることやった達成感とともに、今夜も美味しい日本酒を飲みました(♡u‿u)

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 日本酒ってさっぱりしたおつまみが合いますよね。

      俺の好きなビールは唐揚げとか油ものが合っちゃうから困る(笑)
      2016.11.19 07:44
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      日本酒はおつまみはローカロリーな和食が合うんだけど、お酒自体カロリー高いし、糖質も気になるところ。

      でも日本酒にも、体に良い成分もたくさんあって、そんな良いところばかり調べて、気分よく飲んでます(笑)
      2016.11.19 18:14
    • あちこ あちこ
      かーきんさんの画面では
      ↑ かかしら ↓ かしら~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      おもわず うふふ (´∀`*)♪

      日本酒が お好きで
      つやつやの お肌のかたは
      たくさん いらっしゃいますねぇ♡ (*´∀`*) ♡
      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      2016.11.19 19:16
    • かーきん かーきん > あちこさん

      ダイエットのためにお酒やめようかなぁと思うことはあるのですが、食べること飲むことが好きなので、罪悪感もたず、お酒の効能調べながら、体に良いことしてる♪気持ちで楽しみたいと思います!

      日本酒飲むと体が温まり、ゆっくり眠れるんです。
      お肌も艶々になっていたらいいなぁ(♡u‿u)
      2016.11.19 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」

    飲用と、タニタの活動量計『カロリズム』を使って、自分の生活習慣に適した運動への取り組みと、日常的なカロリーコントロールを30日間チャレンジ ... あと、品川庄司の二人だけ上級者向けのスクワットを行う場面も。二人そろってスクワットをしている様子がユニークだった ... ういう企画があると)きっかけになりますよね』と言い、これから30日間、運動と健康管理を行うチャレンジ ... 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40