太ると経験する悲しい出来事④(またずれ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.5kg 56kg 33% (あと26.5kg) 152cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

2016年11月18日

  • 肉食ピーコ

    太り方はタイプがあるので、またずれしない方もいらっしゃるかと思います。

       私は70キロ台後半から、

       「 ズボン(パンツ)の股の傷み 」

       が発生するようになりました!

       穴が開く!!!!!
       傷むの早い!!!!

    とても悲しい。

    こんなの、もう嫌だ。
    がんばって、ダイエット継続しよう!

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ またずれ、、
      めっちゃ分かります!学生時代大変でした!
      本間にまたずれだけにはなりたくないから気をつけてます(´;ω;`)
      2016.11.18 21:29
    • りお りお 同じくです(*T^T)
      この間、股の辺り太もも縦の縫い目が伸びてほつれるから 縫おうとしたら 過去に縫った形跡が…
      2度目(´Д`|||)
      2016.11.18 21:43
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > まちゅこさん

      またずれは困りますよね。
      またずれしない人になりたいです。
      2016.11.19 08:42
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りおさん

      股のところの修理するのは、とてもみじめな気分になります。
      ダイエットがんばります。
      2016.11.19 08:43
    • いつかのまさ いつかのまさ 股ズレ・・

      これ昔から悩まされてる。

      スーツ、ジーンズ、制服すべて壊れるのは股・・又、股かよってなるよ。

      頑張りましょうね♪
      2016.11.20 18:07
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      男性もそういうことあるんですか~
      女性だけかと思ってました。

      股かよ♪ 面白かったです
      2016.11.20 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    際の遺伝子検査の結果との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプ ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
18
被ライバル
17