危険なローテーション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月18日

  • メタボ軍曹

    朝 おにぎりもどき ちくわのしょうゆ煮 めかぶ+納豆

    昼 米 のりたまふりかけ 卵焼き ミートボール2つ

    夜 S&Bのレトルトカレー

    刺身 → カレー → 刺身 → カレー と快進撃
    うああああん、昨日の疲れがハイパー残っとったからじゃあああ
    しかし待ってほしい(´・ω・`)レトルトカレーの成分表を
    見ると、大した事ないように書いてあるのだ、
    米もINするから倍くらいになるのかも知らんけど
    一日のカロリーは1500にも届いてないと思うので
    きっと大丈夫だと言い聞かせております

    って言うか、このカレー、レトルトの身分で骨付き肉が
    ゴロンと入ってるけど、甘すぎるんじゃい
    ガラムマサラのパウダーが戸棚に眠っていたので、
    おもくそブッカけてやったらシャックリが止まらんですタイ

    明日から連休!僕も運動すっぞ!(´・ω・`)9

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント8件
    • ちゃんこー ちゃんこー 運動したらきっと大丈夫ですよ!(カレーカロリー被害者の会代表ちゃんこー)
      あと、冬にカレーを食べたくなるのは風邪気味だったりするらしいですよ!
      連休中の運動、頑張ってください私も頑張ります
      2016.11.18 23:01
    • せいごー せいごー さすが、カレー同盟隊長!
      このローテンションは多分、人類史上初かも(笑)
      明日は…「刺身」と見せかけて「カレー」が来そうな感じ♪
      刺身にカレーをかけ始めたら、さすがにお止めいたします(笑)
      2016.11.18 23:30
    • すネコ すネコ レトルトカレーいろんな種類あって
      食べ比べ楽しいですね♪
      インド人いわく日本のカレーはクミンっていう
      健康にもいいスパイスが足りないそうなので
      買って足してます(^ω^)
      2016.11.19 00:18
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      カレーさんは僕達に酷い事したよね
      ごめんなさいしてもらわなきゃだよね(´・ω・`)
      たしかに、月曜くらいからノドがイガイガしてます・・・
      減量生活は免疫力落ちるのかしらん、
      天気良くないし寒いけど、何か、できる運動見つけて
      がんばります、ちゃんこーさんもガンバレ~(*´罒`*)
      2016.11.19 09:42
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      偏食家を自負してたので、カレーなら10日くらい
      平気で続けたりしてましたよ、食べ合わせも何でも来いって感じに
      刺身カレーだけは前フリを頂いても敢行しませんぞ(;´゚ω゚ `)
      でも刺身カレーって語呂がいいですよね、ココイチにありそう・・・
      今日は、せいごーさんほどじゃないけど運動しますぞ
      せいごーさんは明日に備えて調整かな、本番ガンガレ~
      2016.11.19 09:51
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      最近のレトルトカレーコーナーって凄いですよね、
      ルーより種類多いみたい、当たりハズレも多いけど・・・
      クミン、香り漬けに使ってますよ~、スパイス界の王様メーカー
      S&B(でもココのルーはほぼ苦手・・・)が小瓶で
      何でも出してるので、ありがたいです、
      あ~んカレーの話は、また食べたくなる無限ループだ~(*´﹃`*)
      2016.11.19 09:58
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) レトルトカレーのイチオシはございますか?

      私はカレーメシのお手軽さを知ってしまい…カレーメシを買えなくなりました(;_;)

      だっておやつに最適…(°▽°)
      2016.11.19 10:53
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん
      あまり多くの種類は食べておりませんが野菜ゴロゴロ系に
      ハズレ無しと言ったトコでしょうか、400円超えたりするヤツ見ると
      小さいルーと具を買えちゃうじゃーん、と思ってしまって・・・
      まぁそんなこと言いつつココイチによく行ってたんですが(´□`;)
      最近じゃボンカレーなんて袋のまま電子レンジですからね~
      美味しい物ほど手間がかかれば面倒がりなオイラみたいなのは
      痩せていくハズなのですが、そうでもない現代食の進歩っぷり
      僕も先月までカレーはオヤツ代わり、飲み物!ってノリでしたよー
      カレー作ると同時に3合炊いて、一食で平らげの清盛とかでした
      2016.11.19 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8