6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.7kg 52.9kg 6% (あと14.8kg) 155cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • あおねこ

    少し増えた(*_*)
    減ってる時はやる気が出るんだけど、少しでも増えるとテンション下がってイライラして暴食してしまいそうで怖い~(((;゚Д゚)))
    どうにかこらえたけど…。

    今日は子供を連れて車でちょっと遠い公園へ。
    行きは1時間ちょっとで着いたけど、帰りは渋滞にはまって2時間かかった( ´△`)
    全然運動してないのに、ものすごい疲労感。
    こんなに疲れてるのに体重には何の関係もないなんて…(;∀;)

    でも子供の喜ぶ顔が見られて、いい1日でした♪

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 渋滞は残念でしたが、いい気分転換になってよかったですね♪
      ダイエットは増えたり減ったり、気持ち切り替えてまた明日頑張りましょう!
      2016.11.18 22:32
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      そうですよね…。
      減り続けられたら苦労しないですよね。
      心折れずに頑張ります!
      2016.11.18 23:39
    • くっぴー くっぴー 頑張ってるつもりなのに体重増えてると暴食しそうになる気持ちとてもよくわかります(。>д<)
      私も減ったと思ったら増えての繰り返しですが徐々減っていってくれればいいか~と楽観的に考えるようにしてます(^^ゞ
      私も今日ほとんど動いてないのに食べてるので明日は多分増えてますよ~(汗)
      2016.11.18 23:48
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      がっかりして、もういいや~ってなりそうになりますよね(T△T)
      でも増える時があるのは仕方ないと思って、それでも少しずつ落ちていけばいいですよね!

      明らかに増えてそうな日ははかるのも憂鬱ですよね(笑)
      2016.11.19 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.5kg

日記
21
ライバル
5
被ライバル
5