美容院へ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.6kg 48.5kg 89% (あと1.1kg) 161.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • もんた

    睡眠代謝0.4キロ

    いんやー、八月以来の美容院だよ!!!
    ちょっとボブにしてみました!!
    前髪だけ縮毛矯正かけたー!!

    そして!!
    念願のクリスマスフレーバー
    チョコレートチョコレートチップチーズケーキ
    だっけ??
    を食べたよ!!!
    美味しかったよぉぉ!!!わーいわーい!

    朝食

    塩昆布とキャベツのサラダ
    625kcal(1食分)
    マカロニサラダ
    0kcal(1食分)
    豚ロースのゴボウとニンジン巻き
    0kcal(1食分)
    白米 子ども茶碗に八分目
    0kcal(1食分)

    昼食

    チアシードチョコ
    15kcal(1食分)
    ゴマのおにぎり 子ども茶碗半分くらいの量
    183kcal(1食分)
    ドライマンゴ 二枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    ごろっとグラノーラ きなこ
    194kcal(1食分)
    柿1/8
    0kcal(1食分)

    間食

    サーティワン チョコレートチョコレートチップチーズケーキ
    482kcal(1食分)
    アミノコラーゲン入りコーヒー
    0kcal(1食分)
    コーヒー ノンシュガー
    17kcal(1食分)
    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    おいしいハイカカオ75%チョコ1個
    25kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1541kcal22:42
    •  
    • コメント6件
    • るこ るこ 壁|ω・`)ジっー

      うまそぉ~だにゃぁ( º﹃º )
      今回は何味食べたのかなぁ?…と食レポ楽しみにしている私でありますっ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!
      2016.11.19 05:13
    • もんた もんた > るこさん
      いんやー、サーティワン着いたら充電1%で!!オネエさんに「充電1%しかないから早く押しエェェ」とお願いしちゃいましたよ。で、写メもブレてるわけです(笑)
      これ美味しかったっすよ!オススメ!!チョコ好きにはたまらんわい!
      2016.11.19 06:04
    • あの あの あっ¨̮♡︎チョコの食べたのねっ
      濃くておいしいよね!!
      来週なににしようかなぁ
      抹茶もいいなあ
      2016.11.19 18:36
    • さちママ さちママ まさしく今日同じもの食べました❗やっぱり31うまいですわ~

      髪形、すっきりできて良かったですね❤
      2016.11.19 22:10
    • もんた もんた > あのさん
      うん!美味しかたー!!
      サーティワンは幸せな気分にしてくれるよねぇ(^^)
      来週はラストだよね!いつも食べないのに挑戦しようかなー。迷うわねぇ
      2016.11.19 23:30
    • もんた もんた > さちママさん
      ホント美味しかったっす!あれ、いつもあっても良いのに。

      「みくりさんにしてください」って言う勇気なかった(笑)で、無難なボブに。
      2016.11.19 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けた ... い菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】ゴディバのクリスマス限定コレクション登場! マカロンショコラのアソートも

    以外でもゴディバのチョコレートの美味しさを楽しめるアイテムがラインナップ。 さらに高級感あふれるレッドのボックスにクリスマス ... スイーツを楽しむシーンにぴったりのアソートメントも登場。 一年の中でもっとも華やかで心躍るクリスマスシーズンに、甘くとろけるような幸福感をもたらしてくれるチョコレー ... 寒い冬には、濃厚な口どけのチョコレートをひと口食べるだけで幸福な気持ちになれる。クリスマス ... 【3時のおやつ】ゴディバのクリスマス限定コレクション登場! マカロンショコラのアソートも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンバレー那須/太陽の教会

    那須塩原駅 【12/17はクリスマスフェア開催!】眺望抜群&設備充実のホテルで叶える特別な一日 ... ホテルサンバレー那須/太陽の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29