90.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 90.3kg 85kg 24% (あと5.3kg) 163cm 90.3kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.3% 38% 163cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • すれあむ

    もうすぐクリスマス。
    なんだかこの時期になるとハイテンションなクリスマス曲を聴きたくなる。不思議。

    さて、今日からまた懲りずにダイエットブログを開始致しましたが
    今回からばかりはいろいろと違う意識ではじめようと思います。

    のんびりでいいじゃない。
    下っ端職人だから、日頃から
    理不尽なことも、無駄に仕事が多いことも、無理することだって多々あるわよ。
    嘆いたっていいじゃない。
    日々の愚痴を呟きたい時だってあるわ。
    だってこんなに大変な毎日なんだもの。
    どうあがいても苦しく辛い人生を生き抜いていかなければならないなら
    きっと息を抜ける時なんてそうそうないわ。


    でも、どんなに嫌なことがあっても
    次の日の朝にはちゃんと新しい一日を始めよう。
    古い一日は寝たら終わり。

    大丈夫。
    今までそうして生きてきたもの。


    人生は楽しんだもの勝ち。


    さて、明日で13連勤後の1日休み。
    久しぶりのお休みだけど、自分の作品を展示会に出品してるから
    それを見に行く予定。

    どんな作品が他にもあるのかな
    みんなの今の声を聞きに行くみたいで、少し楽しみ。


    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごえちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すれあむ
すれあむ

163cm 90.8kg

日記
19
ライバル
1
被ライバル
0