自己分析からの謝。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.2kg 74.9kg 98% (あと0.3kg) 162cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年11月18日

  • キラキラ☆

    今日は、ジムでした。先週の金曜日には、辞める決意したんだよね…。
    なんで、そこまで 思ったんだろ…と、いろいろ 考えてみたんだよね
    で、ちょっと 自己分析…。

    いつも 行かない曜日に、ジムに行ったんだった。
    何故なら、Aさんのレッスンがあり、トレーニングの質問したかったから。

    レッスン前は 忙しいだろうと、レッスン後に質問しようと 机でバインダーに記録して 待ってたら、スタジオから出てきたAさんに向かって、例の彼女が 走っていき、ずっと 喋ってて…待ってたけど、終わらなさそうだから 諦めたのよ

    で、何を質問したかったのか 忘れちゃってて(笑)

    木曜日から膝裏が痛くて、金曜日、Aさんのレッスン後に 質問しようと 待ってたら、今度は スタジオの前で Aさんが出て来るのを待ちかまえてた 例の彼女に また Aさん 連れて行かれて、質問できず…

    今まで 睨まれ続けてたストレスとかが 爆発して「トレーニングもボディケアもしてもらってて、信頼してるから 質問したいのに 出来ないなんて…」と イライラしちゃったんだわ。

    …と、自己分析したら、なんだか 自分勝手な怒りだな…と 反省しちゃった

    で、朝一番に Aさんのトコロに行き
    「おはようございます。Aさん、いろいろ すみませんでした」と 言ったら…

    「えっ? 何がですか?」と(苦笑)

    「いやいや、いろいろ すみませんでした」

    「何が?(笑)」と。

    「いいの、謝りたくなっちゃったの!! んで、私、もう 大丈夫だから!!」って 言ったら、Aさん、笑ってた(笑)

    ま、自己満足ですが、謝って スッキリ

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    レッスン後に、先週 聞きたかった事じゃないけど質問して、笑顔で丁寧に 話せました

    私も、今までの事があるからだけど…自己中な怒りだったよね…反省っ





    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント12件
    • ソンエ ソンエ 気づきは大きいね!
      (同じ年齢みたいなので敬語はやめていいかなと)
      例の彼女、勝手に昼ドラ悪女風に脳内再生されています(笑)

      有酸素レッスン3連発はすごい体力~!
      早くそれくらいできるような体力になりたいな!




      2016.11.18 23:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      うんうん、敬語なしでOKです
      …って、同じ年なのね(笑)
      私も、フランクに話させてもらっちゃお♪

      スタジオ有酸素、最高5連発も あるよ~
      すごい 汗の量だったし 疲れたけど、アドレナリン出まくったのか、テンション高かったわ(笑)

      最近は 時間の都合で、5連発できなくなっちゃったけど、またやりたいなぁ

      2016.11.18 23:53
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) んもぉー!
      キラキラさんったら、
      なんていい子なのぉーー!!
      でも、わかる(笑)
      私もそんな子だったりする(〃艸〃)
      "子"じゃない?(〃艸〃)(〃艸〃)
      "婆"の分際で…"子"なんて言ったらいかん?(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)

      キラキラさん、
      心機一転で、
      また今のジムで頑張れる意欲が出た!
      ってことかな(´︶`♡)♪
      2016.11.19 00:31
    • 茉斗 茉斗 自己分析出来るって、ステキですねーっ(๑꒪ㅁ꒪๑)

      ちゃんと消化して、そして笑顔になれるキラキラさん、カッコいい!

      例の彼女さん、私の中で鬼になってます(苦笑)

      キラキラさんがまた楽しくジム通い出来そうで嬉しいです (´ノω;`)♡
      2016.11.19 00:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      いやいやいや~。
      永遠に“子”だわよ~
      年齢的には 違うかもだけど…(笑)

      私も“婆”の自覚ありだけども、“婆”って 思っちゃ ダメダメ~

      あらっ…♪
      いい子だなんて…。
      だってさ…
      今まで されてきた事が 積み重なって…とは 言え、自己中な怒りだよね~

      他の会員さんだったら、確実にイライラしなかったんだろうけどね。

      いろいろ 悩んで、やっぱり 私が悪いよね…と 反省しちゃった

      反省したら、すぐ 謝りだいもんね
      2016.11.19 00:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いつも 褒めてくれて、ありがとうございます

      でも…やっぱり、反省しなくちゃ いけないのは 私だ…と 思ってね~

      いきなり 謝ったから、Aさん キョトンとしてたけど(笑)

      「何がですか?」と言われても、謝りたかったの

      2016.11.19 00:56
    • ケティ ケティ キラキラさんカワイイ(#^^#)
      そして、イイ人~!!

      キラキラさんの内面の怒りであって、
      表面に出てないから、Aさんに気付かれなかったと
      思いますよ。
      2016.11.19 16:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです、内面の怒りで、個人指導とかでも 楽しく 会話してたんだけど…

      反省しちゃったら、謝りたくて謝りたくて…

      Aさんの表情には「?」が 浮かんでたけど、「いいの!! 謝りたかったの!!」って、謝って来ちゃった(笑)

      これも 自己満足だから、ダメダメよね(苦笑)
      2016.11.19 17:57
    • やーちょ やーちょ 求める心があると、苦しくなっちゃうからね〜(=^_^=)
      楽しいこと見つけて、お互い頑張りましょう❤︎
      2016.11.19 21:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      そうですね
      この彼女に、散々 4ヵ月間、睨まれ続けてたので「また この子かぁ…」って 感じで イラッとしたんでしょうね(笑)

      他の会員さんなら、きっと 何も 思わなかったです

      ま、これを機に、ヤキモチ焼かれて 睨まれても、気にならないように なるかな…。
      いや、なりたい(笑)

      楽しく 毎日を 送ろうと思います
      2016.11.19 22:19
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆キラキラ☆さんなんて良い人
      (^w^)

      良かったです♪
      これでまた今のジム続けられそうですね
      あの方のことは相手にしない、気にしない
      私の方が大人なんだからってスタイルで
      良いと思いますよ
      あとは地道に周りを味方につけること
      ですね
      2016.11.19 22:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      そうですね。
      1ヵ月前くらいが、1番 心身ともにきて、ストレスから 肋間神経痛になるし、抜け毛は増えるし(苦笑)

      今も、あの子の気配を感じるだけで、体が こわばります

      4ヵ月間、睨まれ続けてたストレスって、身にしみてるみたい(苦笑)

      でも 最近は、自分が出たいレッスンでも、彼女の出るレッスンは避けて、なるべく 会わないようにしてます

      金曜日のレッスンは、彼女が 先月から入ってきたんですが、公共の場だし 一緒にレッスンを受けてたんですが、体が こわばって レッスンが楽しめてなくて…。

      昨日は、彼女が視界に入りにくい場所に移動してみたら、楽しめました

      うまく 付き合っていけるように、楽しめるようにしますね

      周りを味方に…は、彼女のが ご両親が古い会員さんなので、有利かもです
      2016.11.19 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... が。昔、地元に高い鉄塔があったんですが、『これ登れるかな?』と思っちゃったら、もう登らない ... アクションします』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんで ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74