192日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 47.5kg 46% (あと4kg) 157cm 51.5kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • みずき


    職場でインフルエンザの予防接種しました〜〜
    インフルエンザにかからないといいな(((o(*゚▽゚*)o)))


    最近欲しいものばかり浮かんでくる…
    お金降ってこないかな〜〜(笑)



    .

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ こんばんは

      インフルエンザの予防接種、ここ数年していません(・・;)
      今年も予定なし・・。かかりませんように。

      欲しいものが具体的にあるわけじゃのにお金は減る私です 笑
      みずきさん若いのに金銭感覚しっかりしてるから(^o^)
      欲しいもの買っても ♡
      2016.11.19 00:52
    • みずき みずき > あみえさん

      インフルエンザの予防接種できればしたくなかったんですが、職場の都合で…痒くてつらかったです笑


      iPhoneに変えたりして月々の携帯代が上がってしまうので節約生活になりそうです(´×ω×`)ボーナスでたら買おうかなって思ってます笑
      2016.11.23 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    イムQ10を摂った場合には、肝臓の中で還元型コエンザイムQ10に変換されます。これのために時間がかかり、エネルギーが使われ、量も減って ... 、パントテン酸を多く摂ったからといって必ずコエンザイムQ ... 肪燃焼サイクルのTCA回路まで運ばれてきた脂肪酸が変化したアセチルCoAを、最終的にエネルギーにするのがコエンザイムQ10の働きとなって ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかからない ... 性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種 ... 」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」な ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28