もうやだ/(^o^)\

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 65.4kg 45kg 0% (あと20.4kg) 159.5cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.5cm 標準

2016年11月18日

  • orchid_diet45

    増えたまんまで固定しよったwwww
    なんだかねぇ....増えてる原因がわからないから解せないのさ。

    今日はムカついたから運動やーめた!w

    明日は夫と体育館で本格的にバドミントンやるから頑張るよ^ ^
    ムカついてそこで辞めたら本当に負けだからねん。

    ここでつまずいてムカついてもデブという事実は変わらないし、だから辞めるという選択肢はないし。
    けどやる気落ちてきたから今日は休み。スランプや。
    先は長い。また明日からがんばろっ

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • のろぴ のろぴ 何しても減らない時ってありますよね〜⍨⃝
      心当たりなく減る時もあるし(滅多にないけど!笑)

      旦那さんも協力的で心強いですね
      2016.11.19 19:21
    • orchid_diet45 orchid_diet45 > のろぴさん

      のろぴさん、そうなんですそうなんです(;_;)
      何しても減らない時ってダイエット辞めがちポイントですよね。
      踏ん張らなきゃ〜。

      コメントありがとうございます!
      頑張りましょうね^ ^
      2016.11.20 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよ ... によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪が増えるということまで起こりかねない。 脂 ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子 ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっく。
  • れな
  • のろぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ろっく。
  • れな
  • のろぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
orchid_diet45
orchid_diet45

159.5cm 65.1kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
3