食べすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 56.4kg 52kg 69% (あと4.4kg) 158cm 56.4kgの体型
    体脂肪 35.9% 0% 26% 158cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • 白ドラ

    朝:
    牛肉140g
    野菜スープ
    トマト

    昼:
    納豆
    煮卵
    野菜スープ
    野菜サラダ(大盛り/コンビニサラダ2つ+ブロッコリー)
    りんご少し

    夜:
    ※直前にカロリミット4粒
    パスタ入りサラダ
    お刺身
    サーモンのムニエル
    鶏肉の一皿
    赤魚の中華風の一皿
    フルーツ少し

    (22時過ぎ)
    蒸し鶏のボウルサラダ
    レトルトシチュー(ルーはいちおう残し気味にした)
    ブロッコリー
    バナナ
    低糖質プリン

    夜はなしのつもりだったのに、ごちそうになりまして。
    ちょっとのつもりが、がっつりもぐもぐ。
    そこでやめとけばいいのに、やっぱりもっと食べたいスイッチが入っちゃって。
    22時過ぎに自発的にもぐもぐ再び。
    先週の過食の調整がまだ終わってないというのに、また食べすぎるなんて!
    私はなんて意志の弱いやつなんだwww

    でも、食べた物のチョイスはそんなに悪くないと思うし、野菜たくさんだし。

    まぁ、いっか!
    来週こそ集中!

    カロリー合計:2000kcal00:09
    •  
    • コメント4件
    • はるか はるか ビックリするぐらいモグモグスイッチの入り方一緒です(笑)
      頑張りましょ!(>_<)
      2016.11.19 00:28
    • 白ドラ 白ドラ > はるかさん
      まさかの連動性スイッチ?(笑)

      こんどまた食べ過ぎそうになったら、はるかさんのためにも頑張って耐えてみせますっ(`・ω・´)
      2016.11.19 00:40
    • ゆきふぉー ゆきふぉー ごちそうになると、ついスイッチ入りますよね。
      でも、見た感じ食べたものは糖質少なそうなんで大丈夫な気がします!笑

      なんか、一度スイッチ入るとガーッと食べたくなるから怖いんですよね(>_<)
      2016.11.19 20:37
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきふぉーさん
      ですよね!
      自分でもまぁいいかと思えたのは、糖質量はそう多くはないはず、NGリストのものはあんまりとってないはず、と思えたので。

      スイッチ入るパターンはいい加減読めてきたんだけれども、未然に防げない。。。(´;ω;`)
      2016.11.19 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうの ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたりも ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.7kg

日記
104
ライバル
2
被ライバル
14