お子様プレート・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.9kg 73kg 84% (あと1.9kg) 158cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.8% 158cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • らすかる

    かなり昔に100均で買った、お子様プレート
    昨日、作り置きしたから
    おかずは、たくさんあるから食べ過ぎないように
    引っ張り出してきました(。-∀-)ニヒ♪
    ついでに、ばーちゃんも道連れ!
    姪っ子が、昔使ってたお子様プレートで食べさせています!
    ばーちゃんの場合は、大皿で出しても少ししか食べなかったりするから
    きちんと食べるように自分の分だから
    食べなさいよ的な感じで使ってます( *´艸`)
    ちょっと楽しくご飯が食べられるようになりました。

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント10件
    • くまくま くまくま 最初から取り分けてあると、食べ過ぎも食べなさすぎも防止できるのね!
      お子さまプレート、可愛い(*^^*)
      2016.11.19 00:55
    • みーすけ みーすけ 食べる分量を調節するのはいい事だね(*^▽^*)
      ばーちゃんが健在で羨ましいなぁ


      肉肉肉!!!
      肉食べたいわ(・∀・)
      ダメだ…
      運動してきたからお腹すいた~
      2016.11.19 17:44
    • まり まり お子さまプレートいいですね!
      たくさん盛れないし、洗い物も少ないし、それいいかも!
      私も今は小さい茶碗に小皿で食べています。見た目がたくさんあるように見えていいんですよね!
      私も子供のかあったから使おうかな!
      2016.11.19 22:29
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      それでも、モリモリ入れないようにしてます(;´▽`A``
      めっちゃ、子供用でしょ!
      2016.11.19 23:38
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      肉は、たくさん食べてOKよ~
      タンパク質は、たくさん取りましょう!
      油少な目にね。
      これからの時期、しゃぶしゃぶはいいね(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.19 23:39
    • らすかる らすかる > まりさん
      そう!洗い物が少なくてすむの~♪
      お家になるのら活用を!
      でも、それ使ってるとお子様が自分も!って言い出さない?
      2016.11.19 23:41
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      うーん
      肉やタンパク質は良いのはわかってるけど、食べた分の重さで体重増えるのがイヤなんだよね(-ω-;)

      昨日はトンテキで減ったのに、今日はサバと豆腐と焼き肉少しで凄い重たい(T_T)

      明日は絶望的だわ

      うん様が出てないのもあるけども…
      今日はやる気落ちた~
      2016.11.19 23:44
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      タンパク質を摂って運動して筋肉になれば
      体重は、増えるけど代謝は上がるから痩せる要素になれるよ。
      さば・豆腐・焼肉しっかりタンパク質だね!
      瞬間でも体重が増えると落ちるけど先々にきっと効果出るよ(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.19 23:49
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      ありがとう前向きなコメント♡
      ムキになって半身浴してたんだけど、疲れたから出ます(笑)
      何としてでも今日より減らしたい!!
      と思ってたけど…

      ダメだこりゃー
      2016.11.19 23:56
    • まり まり > らすかるさん

      そうなんですよね(^_^;)
      うちのはミッフィーのプレートとシンプルなのがあるから二人で使います。
      2016.11.20 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求する ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ

    とえば、より破れにくい紙に変えるなど、お子様も保護者の方もストレスなく学べる紙に変更したり、理解度が進まなかった知育教材の場合は ... の結果、「いま幸せ」と答えた方は、幼児期にたくさんの遊びを体験していることがわかりました。  幼 ... 、お子様の成長がより見えやすくなったり、保護者の方の育児の応援者になれたらよいと願っています ... 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44