夢の60kg台まで(-_-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 75kg 66kg 23% (あと9kg) 169cm 75kgの体型
    体脂肪 28% 30% 24% 169cm 平均

2016年11月18日

  • ホワイトビーチ

    今日は朝から窓ガラス屋さんが計測に来たりしてバタバタしてました。3階の窓ガラスにヒビが入っており、何かをぶつけたわけじゃないのに〜。ガラス屋さんによると、夏の日差しで温度が上がりヒビ割れるらしいです(ー ー;)
    マジか〜、知らなかった〜。
    子ども達がご飯を食べ終わった後、主人が帰ってきてテーブルにお刺身を出したら、刺身大好き次男が「俺も食べる〜!」と2回目の夕飯(笑)
    私はお米無しにして、おかずをつまみました。日曜日までに75kgをキープしなければ。短期目標を設定しておいた方が頑張れそうな気がします。あ〜、60kg台を見たい(*´꒳`*)

    生理中 カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯の温度が ... は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないの ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... 言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... ころだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
ホワイトビーチホワイトビーチさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ぶひぶひぶー
  • ナナナ
被ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ナナナ
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ホワイトビーチ
ホワイトビーチ

169cm 75kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4