初挑戦、ブサイクな,子達

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 50kg 17% (あと5.8kg) 160cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • ゆぅゆ

    またまた、日があけてしまいましたが

    1日中、おからパン作りー~(^o^)/

    おからを大量に頂いて、あと豆腐あったらつくれるのにーって思ってたら
    知り合いから大量に豆腐が届くという、、12丁、(^^;)(;^^)

    おからと豆腐と闘って最後に
    初めてメロンパン作ってみましたあ、
    \(^o^)/
    なんだかブサイク、不細工(^^;)
    でも、娘がヤバ➰イ普通にうまーいと感激してくれて嬉しかったので
    写真のせちゃいます
    (*≧∀≦*)

    プランク、2日目無事終了(^^)/
    ももあげ 百回

    プランク中の呼吸、ちゃんとしなきやと娘に言われて
    三回もやり直すという、、(/o\)

    ドローインを意識して普段からやってみます(*≧∀≦*)

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント7件
    • わうけん わうけん へー…おからと豆腐でメロンパンなんて出来るんですか?

      それならダイエット中でも問題なさそうですね。
      2016.11.19 07:40
    • らんらん らんらん 励みになります! 2016.11.19 09:18
    • 遥か 遥か
      おぉ!メロンパンや!(≧ω≦)

      私メロンパン好きなんですよ(*´ω`*)
      2016.11.19 09:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      おからと豆腐以外にいろんなもの、入ってますけど、長年試行錯誤して、できたレシピに今は、みんな喜んでくれるので、大量につくっても、みんなにあげちゃいます
      (*^^*)
      2016.11.20 00:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      有り難う~(^o^)/
      2016.11.20 00:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん

      送ってあげたーい
      是非たべてみて欲しい~(^o^)/
      でも、しょせん素人レベルの味でしかないけどね\(^o^)/
      豆乳も入ってるし身体にはいいよ(⌒‐⌒)
      2016.11.20 00:39
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      た、食べたい!

      いやいや!パンを作れるなんて凄いですよ!
      身体の事も考えられてるとか特に!
      2016.11.20 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。腹部の緊張を保つには、少し前屈みになって、歩幅を大きくします。足を前に出して歩くという ... か? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも ... 鍛えることはできます。立った状態で両方の手のひらを内側に向けて伸ばし、手のひらを外側に回したら息を吐いて ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    は、瀧本監督とは初めてのお仕事でしたが『脳男』は何度も見ていたので、撮影初日に監督から『脳男』の時の斗真くんと目が似ていると言われてすごく嬉しかっ ... ものは? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけで十のことが分かる阿吽の呼吸 ... こと――それが俳優にとって幸せでないはずがない。「前作があった上で『また生田斗真で』と思っていただけたということで信頼されている部分もあ ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18