11/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 41.3kg 37kg 38% (あと4.3kg) 151cm 41.3kgの体型
    体脂肪 0% 21.8% 19% 151cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • 321

    41.3/21.8→41.3/22.1

    昼:卵焼き(一口)、リゾット、みそ汁(豆腐、大根)、ちんすこう(1つ)

    夕:キャベツの千切り、鶏肉とバラ肉のソテー、もやし、ちんすこう(1つ)、チーかま、オールブラン(少し)、みそ汁
    夜:梅豆(1粒)、アイス(1/3)

    のみもの:カフェラテ、野菜ジュース、紅茶



    便通○
    頓服の安定剤のんだ。
    今日はなんだか食べ過ぎた…なんとなく落ち着かなくて食べまくってしまった( *_* )
    お昼はリゾットにした!お米が続いて不安だけどリゾットすきだから。
    意外にも体重自体は朝と変わってないから、明日は今朝より落ちてるはず。
    1kgは誤差とはいうけど、やっぱり気が滅入るね。
    今日はいらいらもやもやしてお薬のんでしまった…落ち着きたいな。

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    …(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
321
321

151cm 41.7kg

日記
23
ライバル
1
被ライバル
1