2ケ月と18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.3kg 48kg 27% (あと7.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.8% 24% 158cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • すネコ

    1:00マヌカハニー舐めて就寝
    8:30起床
    9:30朝食
    プチトマト、グラハムパン、シラスチーズ、カボチャの種ペースト
    柿、ヨーグルト、ソイラテ、アーモンド

    ボランティアの研修会へ
    先週のノラとの再会期待してカバンに鰹節入れといたのに
    食後に鼻炎の薬飲んだらものすごい睡魔に襲われてうたた寝
    起きたら時間ぎりぎりで電車でGO
    明日散歩がてら猫狩りしよ(=^・^=)

    帰宅後80kcalアイス、チョコ、ほうじ茶ラテ間食

    19:00夕食
    昨日のマリネに豚しゃぶ投入、めかぶ、ミカン、黒豆おやつ

    ジム1時間

    11046歩




    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント10件
    • 百合 百合 アレルギー系の薬はメッチャ眠くなりますよね~(>o<)

      私もアトピーがあるので、クスリを服用することがあるけど、仕事中とか困るくらい眠気きます(^_^;
      最近は眠くならない薬もあるみたいですけど。


      猫ちゃんと遭遇できたら良いですね~。
      うちの近所ではノラちゃんを見かけることがないのでさみしーです。
      ノラが居ないのは良いことなんですけどね。
      2016.11.19 01:03
    • すネコ すネコ > 百合さんも夜更かしですか?(*^_^*)ナカマ~

      スギは大丈夫なんだけどヒノキとか
      その他不明のアレルギー持ちで
      突然鼻水滝になるんですよね。。。
      鼻炎の薬は即効性あるけど、喉乾いたり副作用も強くて
      出来ればあんまり飲みたくないです(・_・;)

      ノラは北海道の冬越せないかもですね(´・ω・`)
      前飼ってたノルウェージャンは一緒に寝てくれないくらい
      暑がりだったので北海道連れてったら喜んだと思います(=^・^=)
      2016.11.19 01:27
    • 百合 百合 > すネコさん

      ノルウェージャンは、モッフモフの寒さに強い猫ちゃんですよねー。
      北海道向きかも(=^..^=)

      昔は細身の短毛種(アビシニアン、ロシアンブルー、ベンガル系)が好きだったんだけど、この頃はモフモフ系にも惹かれます(*´ェ`*)
      メインクーンとかいいなぁ~。
      でもお掃除大変そうなので、やっぱり飼うなら短毛種かなぁ。

      シンガプーラを迎えるのが夢だけど、飼える環境になったら、まずは里親募集してる猫ちゃんをもらい受けたいなと思ってます。(でも、独身一人暮らしだと里親NGなとこも多いんですよねー…(´Д`))
      2016.11.19 02:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 私も薬で結構眠くなるタイプなので困ってますー@p@
      いつの間にかポテっと寝ていたなんて良くある話過ぎて・・・

      あの触らせてくれる猫さんですかね?
      再会できるといいですねー^^
      うちのにゃんこさんたちは何故かおやつをあげると下痢になってしまうので、なかなかおやつタイムを楽しめません(>_<)

      マリネつくっては失敗を繰り返していてやる気が無くなってきました@p@
      私が作るとものすごくまずいんですよねー・・・
      2016.11.19 02:54
    • すネコ すネコ > 百合さん
      ノルは肉球の間から長毛が飛び出してて
      かんじきみたいになってました(* ´艸`)
      雪の上も飛び回れそうです♪
      初代の日本猫飼ってたとき、バイト先の長毛猫見て
      かなり可愛いんだけど鼻の幅がライオンみたいに広くて
      繊細さに欠けるなぁて思ってたんですが
      2代目のノル飼ってからはすっかり
      デカ長毛種の魅力にハマりました(=^・^=)

      私も次は保護猫(できれば長毛雑種)迎えたいです♡
      確かに一人暮らしの里親NG多くてヘコみますね(>_<)
      猫目的の偽装結婚・・・アリかも!?
      2016.11.19 03:14
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさんも夜更かしナカマ(* ´艸`)

      薬には結構耐性あるほうだ思ってたんですが
      たまに飲む薬は効果てきめんみたいです(@_@;)

      そうです!例の触らせてくれる心優しい猫さんです(=^・^=)
      昔、ノラにまたたびあげてるとこ通行人に見られて
      猫殺しと間違われそうになりました( ;∀;)
      おやつに味しめると猫エサ食べなくなったりするので
      食べられない体質のほうがいいかも(^^;
      猫下痢は大惨事ですよね(#^ω^)

      私のマリネは酢煮物って感じです(^▽^;)
      冬は温かいまま食べちゃうし
      鶏がらスープの素&シュガーカット&黒酢のマンネリ味。。。

      2016.11.19 03:30
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 あらボランティア(人・▽・)素敵♡ 内容はなんでしょか~
      ノラさん、みんな地域猫になってほしいですよね、
      冬は家の前で人馴れしてるコがいたら限り守りたいものです

      あと何気にスタートしてから過去最低体重と、ほぼタイですね( ´艸`)
      鳥獣戯画ジム、YouTubeのヤツは聞かれましたか?
      コーラスと鳴き声が入ってて迫力が増してますよ~
      2016.11.19 10:18
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      YOUに日本語教えるボランティアです
      中国の大学で1年教えてたことあるので(*ノωノ)
      地域猫いたらいいですよね~(=^・^=)
      昔に比べたらノラの数ずいぶん減った印象です
      たまに遭遇するとラッキー♡って感じ

      昨日夜食祭りしちゃったんで激増してます。。。
      減ると安心して食べる
      増えるとストレスで食べる
      救いがたいヘタレ( ;∀;)
      鳥獣戯画情報ありがとう(人''▽`)
      さっそくチェックしてみます(^^♪
      2016.11.19 11:35
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 中国の大学!Σ(・ω・ノ)ノ!キャー日本語教えてるって素敵ィ!
      噴火する背中 (富士 御神火文 黒黄羅紗 陣・羽・織!)のヤツも
      コーラスバージョンが上がってたと思いますよ (=゚ω゚=)
      11時45分くらい、お住まいの地域は地震、大丈夫でしたか、
      大阪から名古屋間はどこも大きく揺れたみたいです、怖すぎィ!
      2016.11.19 12:06
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      ボランティアだったら資格なくてもやれますよ(^ω^)
      人手不足らしいです(^▽^;)
      コーラスバージョン聴きごたえありますね~
      ますます中毒化しそうです(^^♪
      地震あったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
      横浜は全然揺れなかった・・・と思います多分
      鈍感で気づかなかったかもしれないけど(^^;
      2016.11.19 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用して ... ッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した。 ・ヨーロッパチャンピオン 3回 800m ・世界インドアチャンピオンメダリスト ...  2回 ・ポーランド記録保持者 800m ●セルゲイ・シュベンコフ(ヨーロッパチャ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13