パパに感謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 43kg 40% (あと7.1kg) 152cm 50.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 20% 152cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.1kg(-0.3)
    ★体脂肪 23.6%(-0.4)
    ★筋肉量 36.4kg(+0.4)
    ★内臓脂肪レベル 4.0(±0)レベル
    ★基礎代謝量 1111(+2)
    ★体内年齢  実年齢-9歳

    ☆運動☆
    プランク16日目120秒
    ゴキブリ体操2分
    ハムストリングストレッチ

    日付が変わってしまいましたが、今日はお昼から連続して20時までの勤務。

    夕方5時に30分間の休憩にパパが作ってくれたお弁当を食べました♪

    しかも玉ねぎのすりおろしで漬け込んでおいた鶏むね肉のソテーに、パパが朝作ってたレンチンしょうががのってて、美味しかった上に、休憩前は自動ドアの一番近くだから、冷えてきたなぁって、少し鼻水もすすってたのに、それのおかげか、休憩後は暑いって感じる程あったかくて助かった(*^^*)

    しかもしかも、帰宅したらなんと、掃除片付けしながら、少しだけ模様替えしてくれていた!!

    なかなか家具を買えないけど、あるなかで、工夫してくれて、キッチンが便利に☆
    ミキサー置くスペースも出来ました
    (^○^)

    そして、そして、リビングに娘の憧れの机を置いてくれたので(私のお古ですが)、帰宅してから娘は大興奮で、珍しくTVも見なかったんだそう。

    私はお風呂から出てきたばかりの娘に絵本を2冊読んであげて、少しだけ一緒の布団で寝てあげただけ。

    パパには本当に感謝です☆

    プランクは娘に邪魔されて、途切れ途切れの120秒です(^o^;)

    邪魔されてなくても、120秒もできたかわからないから、こま切れでもやったことに意味があることにする(^-^;

    小分けなら、30日スクワットの方もできるかしら。。

    明日も仕事:-(
    頑張ろう。

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 共働きなら協力しあわないと、成り立たないけど、それをきちんと理解して協力しあえる夫婦って素敵だと思います!
      新しい仕事も、家のことがうまく回ってると、やる気がでるし、楽しくなってくるから不思議だよね。
      今日も頑張ってね(^_-)
      2016.11.19 07:25
    • アズ アズ おはようございます(*´ω`*)

      きっと、パピコさんが、新しいお仕事をがんばってるのをちゃんとわかってくれていて、おうちのことは心配ないように、パパもがんばってくれているのですね(*´ω`*)素敵なご夫婦❤

      &感謝の気持ちを忘れないパピコさんも素敵❤
      ぜひ、パパさんに、伝えてくださいね(*´ω`*)

      うちも、今日は、夫に夕方からうちのことを任せて、同窓会に行ってきます(^-^)/
      ありがたいですねー(*´-`)
      2016.11.19 09:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ なんとも、羨ましいかぎりです
      思いやりのある旦那さんですね~でも
      そうしてもらえるってことは
      パピコさんの努力があるからだとおもいます(⌒‐⌒)
      プランクもう16日目なんですね✨(^_^)
      効果はどうですか?\(^o^)/

      2016.11.19 15:41
    • あちこ あちこ
      春には お嬢ちゃま いよいよ
      小学生~ ♡ (o^^o) ♡

      ワクワクすることが
      いっぱい ありそうです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      憧れの机~♡
      ということは パピコさんも
      ミシンのコントローラーの使い方が
      普通になるのかしら … (´・_・`)?

      御主人様とパピコさん~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      やっぱり仲良しですねぇ ♡ (´∀`*) ♡
      2016.11.19 20:26
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ありがとうございます♪
      朝、コメント読んで行ったので頑張れましたp(^-^)q
      2016.11.19 22:26
    • パピコ パピコ > アズさん
      実はこの仕事の一人立ちで緊張してた前日、喧嘩しましたけどね(^o^;)

      同窓会いいですね~♪
      楽しんでるかなぁ?
      2016.11.19 22:32
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

      今日で17日目で、鏡をマジマジ見たり、サイズを計ってみたりしましたがう~ん、まだよくわかりません
      (^o^;)

      でも体脂肪は減ってきてます♪
      筋肉量も基礎代謝量も少し底上げされたよーな気がするよーな…
      2016.11.19 22:40
    • パピコ パピコ > あちこさん
      もうすぐ小学生なこと、親の私もまだ信じられません(^-^;

      どうでしょう~。
      ミシンの時貸してくれるかなぁ。

      ありがとうございます(*^^*)
      しょっちゅう大きな喧嘩してて、仲良いんだか、悪いんだかって感じですが(;´д`)
      2016.11.19 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられていま ... %、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... 3時間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べ ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ターの皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラク ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてくだ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46