のんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.7kg 55.9kg 86% (あと3.8kg) 159.4cm 59.7kgの体型
    体脂肪 40% 26.3% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお休みだったので、昼までお布団でゴロゴロ、夜はお母さんの作った炊き込みご飯とチキンカツに私の作ったマヨネーズのタルタルを付けて食べました(^^)

    幸せ過ぎて怖い(笑)

    そしてリバウンドしそうで怖い( ̄ー ̄)

    明日はお店で何かデザート作らせてもらおうかなp(^-^)q



    夜60.2

    カロリー合計:1630kcal00:52
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる チキンカツにタルタルっていいね~♪
      食べたくなってきた(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.19 02:35
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      タルタル美味しいよね(  ̄▽ ̄)
      しかし、カロリーがっ!(笑)
      2016.11.20 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンド ... 同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした ... いな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48