133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.8kg 48kg 73% (あと7.8kg) 153cm 55.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.1% 0% 153cm 標準

2016年11月18日

  • もぐっちょ



    今日はいい天気!!

    昨日、調子こいて遅寝したらまた寝坊した!!
    もう朝の運動は夜に持っていくしかないね!!!w

    あと、なんだか久しぶりにイラストを描いたので載っけてみる…
    鉛筆書きだし、似てないし、やばい
    ディスオナードという洋ゲーのエミリー
    という幼女…どこが?w




    週末は天気いいのかなー
    よかったら小布施に栗を食べに行きたいなー
    戸隠の奥社までハイキングでもいいなー

    昼食

    ビフィックスヨーグルト
    99kcal(1食分)
    もち麦おにぎり
    188kcal(1食分)
    生姜サーモンクリームスープ
    53kcal(1食分)永谷園

    夕食

    鶏団子鍋
    350kcal(1食分)

    間食

    タピオカココナッツミルク
    147kcal(1個)

    運動

    踏み台昇降
    1時間
    スクワット10回
    4セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:837kcal01:04
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ お絵描き楽しいですよね!可愛らしい
      戸隠神社の近くにお住いですか?以前参拝しましたが、結構息切れする散歩コースでした。木々からいいエネルギーもらえそうで良いですね( *´艸`)
      2016.11.19 07:20
    • もぐっちょ もぐっちょ > marisa/毎日楽しむさん
      イラストはお目汚しすみません(>_<)でも、描くのは楽しいのです!

      戸隠の奥社は杉並木?は雰囲気いいんですけど、石畳の階段を登り始めると途中で帰りたくなりますよねw
      ダイエット始める前は結構キツかったんですが、体重が軽くなってからはどうかなーと。
      元々山が大好きなので、お天気が良さそうなら出かけてみます!!
      2016.11.19 08:54
    • ひらぶー ひらぶー d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
      痩せてきたらいいお天気の休みはウズウズします!!(笑)
      ひらぶー地方は今日天気悪いんですよー
      雨なら雨で、ジムに行きたくなる
      (๑´ㅂ`๑)笑笑

      私芸術的センスがないので絵が描ける人尊敬です(*`ω´)b
      2016.11.19 10:21
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      ひらぶーさんはスポーツもされていて、体を動かすのが本当に好きみたいですねー!!羨ましいです!(*⁰▿⁰*)
      自分も割と、外に出るのは嫌いではないんだけど、つい出先でおやつとか食べてしまってですね…( ̄∇ ̄)ハハハ...
      自分に甘いのですな
      最近、踏み台昇降が楽しいのでいっかw
      2016.11.19 12:59
    • aoi. aoi. おお!
      キャラは知らないですけど笑、かわいい!
      そしてもぐっちょさんの線が私何だか好きです(*´◒`*)
      美しい…


      美術部でしたか??
      2016.11.28 07:52
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      ありがとうございます!!
      aoi.さんのようにカラーで素敵なイラストは描けませんが…(//∇//)

      ちょー昔、美術部でしたが、1年もいないで合唱部に移動しましたwなので、絵画的なやつはまったくです!!
      2016.11.28 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    と言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだ ... 話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた ... 。だから、原作に4人であの店に行くというシーンはないんですが、それで描いてみる ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
37