53日目。久しぶりのお酒day♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 45kg 16% (あと6.2kg) 157.4cm 51.2kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.2% 20% 157.4cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • debusakura


    breakfast
    タマゴ粥1杯
    お水

    lunch
    おにぎり2つ(ご飯1杯分)
    キャラメルとアイスのフレンチトースト

    dinner
    (王将にて。)
    天津飯
    スープ

    お酒(カクテル)4杯
    チーズ少し
    アンチョビのん1つ


    登下校…約5h
    めっちゃ歩いた。合計4駅ほど。
    お風呂…30分ほど



    昨日は特に眠くて、結構早めに寝た。
    (笑)

    夢は見たけど、目覚めは割とスッキリ。

    早く寝ることこれから心がけよう。
    働き出したらなかなかはよ寝れんことも
    あるやろし。

    昨日の反省点として。。

    昨日はよーたべた。
    その分の運動をしきれなかったな〜〜。
    朝から体も重いのがわかる。笑

    まだまだ意識が弱いってことやな。うむ。



    そして、今日はお酒day。

    とても久しぶり。

    別に呑まなくても全然ええけど
    呑んだら呑んだで楽しい。(笑)

    たまにはええものね。

    眠くなってきてる。お酒のせい。(笑)

    コメント、また少しずつ合間を見つけて返します。(^_^)

    おやすみなさい。

    今日は運動せず、、、( ; ; )

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      呑み良いですね(๑´ㅂ`๑)
      お酒強いですか?(๑꒪ㅁ꒪๑)

      私弱いけど甘〜いカクテルならいくらでもでした(笑)
      2016.11.19 08:21
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      お酒は強い方だとは思います。
      (笑)

      が、まだ限界を試したことはないので
      普通くらい。といったところでしょうか。(笑)

      たまにお酒を呑むのは
      楽しい気持ちにもなりますし良いですね☺︎

      茉斗さんはお酒を呑まれたりしますか?

      2016.11.22 02:23
    • 茉斗 茉斗 > debusakuraさん

      お酒はもう呑まないですね〜(;´-∀︎-`)ゞ
      何年前かな・・・3〜4年前から呑んでないです(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.22 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    だけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒 ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇すること ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.8kg

日記
64
ライバル
14
被ライバル
20