お〜まいが〜(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.8% 15% 156cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • エミリ

    晩ご飯食べてすぐ寝ちゃって今目覚めました。ん〜ショック(´Д` )食べてすぐ寝るのよくないのに〜寝転んだら、そのまま落ちていた(´Д` )

    お風呂入ってまた寝ます!せめてお風呂半身浴頑張る(´・_・`)

    カロリー合計:01:40
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ もう、そこまで行くとお大事に~ですね( ̄▽ ̄;)


      ゆっくり休んでください~
      2016.11.19 11:01
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんばんは☆
      返事遅くなりすみません!優しいお言葉に全力で甘え、土日ゆ〜っくりし過ぎました(^ω^)♪おかげで、正月ボケかってくらいミスしちゃって、どっと精神的に疲れてしまった月曜日でした(笑)明日に備えてもう寝ます♪…と計画性を持っているようで眠くて仕方がないだけ→(´Д` )
      2016.11.21 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べるの ... 身体の代謝のメカニズムとサイクルは、日の出とともに目覚め、日が沈んだら寝る ... 。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    じさまは当時からお忙しかったようで、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまっていた ... るそうです。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 直複雑です。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入るの ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32