楽しかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 75.8kg 57.7kg 19% (あと18.1kg) 162cm 75.8kgの体型
    体脂肪 45% 40.3% 162cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • のんくま

    2日連続でライブに行ってきました!
    帰ってくるのが遅かったのでこんな時間に日記書いてます
    さすがにちょっと眠い。

    今日は朝ウォーキングを休んだため歩数がのびず…。
    (歩数計アプリが歩数を計算していなかった時間があったのですが)
    その割に食べちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

    <今日の食事>
    朝:鮭おにぎり小1個 さつまいものレモン煮 1個
      切干大根の煮物 お弁当カップ大1個
    昼:テリヤキバーガー オニオンポテト アイスウーロン茶
    夜:いくら軍艦1個 びんちょうまぐろ1かん あかえび
      ほたて焦がし醤油直火炙り まぐろそぼろマヨ
      サーモンアボカドロール たこやき
    間食:卵、ハムサンド 午後の紅茶レモンティー一本

    <今日の運動>
    ウォーキング(6517歩)

    そろそろ目が細くなってるので甲はこの辺で(笑)

    カロリー合計:02:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
233
ライバル
16
被ライバル
16