58日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.9kg 48kg 16% (あと6.9kg) 157cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • 優亜@KOH

    昼12:16
    チョコバナナパウンドケーキ1/3本
    豆腐と玉ねぎの味噌汁
    蒸し鶏126g
    サラダ(レタス、隼人瓜、水菜、大根、人参)
    コーヒー

    おやつ15:40
    チアシード甘酒1杯

    夜17:50
    いなり寿司1こ71g
    豆腐と玉ねぎの味噌汁
    ししとうとしめじの味噌炒め40g
    えびチーズ春巻き2本100g
    サラダ(レタス、水菜、カリフラワー、大根、ワカメ)
    紅茶

    朝は入力済みなので昼から。
    最近の暴飲暴食生活から普段の生活に戻すべく、サラダをつくりました。
    出来るだけ一汁三菜を目標にしていたのに最近全然やってなかった。
    反省します。
    あとは腹八分目も守らないとね。
    実際に食べ過ぎるとなんだか胃の調子が悪いってことくらい分かっているのに。

    今日はお散歩40分程度。
    通しではなくて10分が4回みたいな感じになった。

    郵便局へ行く→忘れ物をする。で2往復。
    ちょっとは運動になったかな。

    そろそろ授乳期も終盤なので気をつけないと爆発的に体重が増えそうで恐ろしい。
    生活リズムをきちんとしたいけど、なかなか...

    今週はもうこれでバイトはないので明日は早く眠れるといいなぁ。。。

    カロリー合計:02:48
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ バイトお疲れ様です(*^_^*)

      バナナとチョコは黄金コンビですよね~
      春巻も美味しそうです♡

      忘れ物しても運動になるからいっか~って考えると
      ストレスたまらないですね(* ´艸`)
      2016.11.19 03:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ありがとうございますー@p@
      混んだりするとなかなか帰ってこれないのがラストまで使命なので遅くなるのは仕方ないんですよね・・・

      ですねー!!!
      お祭りのチョコバナナとか凄く弱いです(*^_^*)
      ついつい・・・

      郵便局に行ったのに手紙を忘れるっていう致命的な・・・(笑
      何しているんだろうって感じでした(@_@)
      2016.11.19 12:55
    • けい けい こんばんは!
      授乳期…もうすぐおしまいですよね。

      最近歯がどんどん生えてきてて寝ぼけた時やお腹いっぱいの時にガブッとやられて悲鳴です(T ^ T)あれは本当に痛い…

      でも私は最後の子なので終わりが寂しいです(._.)

      ご飯、やっぱりバランス良くてすごい✨私はこのところ野菜を食べてなくて…ちょっと胃腸がおかしいです⤵︎
      野菜って大事ですね⤵︎
      2016.11.19 21:58
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      そうなんですー。
      寂しいですとっても。。。
      3回食に今日からしたのですが、おっぱい要らないって言われたらショックだなぁ。って思いながらでした。

      うちも歯が早いみたいでもうすでに6本あるのでガジっとされたらたまらなく痛いです@p@

      野菜大事ですよねー!!
      本当に身にしみました。
      口内炎にもなったりして・・・
      ビタミン不足ですかねー汗
      2016.11.19 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっている ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を作るの ... 、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
146
ライバル
16
被ライバル
14