さて週末だ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.9kg 55kg 28% (あと12.9kg) 154.5cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/18(67.9) 前日比-0.5kg

    仕事がお休みの土日がいつもペースを乱し
    体重増の原因になっている
    この土日は特にランチや飲み会の予定はないけど
    休日ということで自分に甘くならないよう注意

    晩に作った低糖質おかず(翌日用)
    ☆レンチン チーズハンバーグ
    ☆しめじほうれん草白滝の炒め物
    ☆大根とツナの煮物



    朝: 野菜サラダ(トマト玉子レタス水菜)大盛り
    鶏しめじのグラタン 小皿

    昼: 野菜サラダ(トマトレタス水菜ツナ)大盛り
    ブロッコリーしらすあえ 小皿
    キャベツのお好み焼き風焼き 小皿

    夜: 野菜サラダ(キャベツ蒸し鶏水菜)
    味噌汁

    間食 プレーンヨーグルト+はちみつ

    飲み物 生姜紅茶3杯 玄米珈琲 2杯



    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント8件
    • ちゃんこー ちゃんこー わー!-5キロ達成おめでとうございます!なんだか自分のことみたいに嬉しいです
      野菜サラダでのダイエット、ぶーたんさんに合っているのでは?
      私も頑張ります
      2016.11.19 06:47
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 頑張ってるねー! 2016.11.19 19:17
    • すもも すもも こんばんは。初めまして。
      参加したばかりなのですが,目標が同じなので,ライバル登録させていただきました。
      成果の秘訣は野菜サラダなのですね φ(..)メモメモ
      2016.11.19 21:14
    • せいごー せいごー 順調に減り続けてついに-5kgおめでとうございます!!
      野菜サラダダイエットの快進撃を今後も期待しています♪
      2016.11.19 21:23
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      ありがとうございます(*^^*)
      一喜一憂しながら、お互い頑張りましょうね♡
      皆さんの努力の成果が私も励みになっています。
      ちゃんこーさんはしっかりとルールを決めて取り組まれているので
      私も見習わなきゃな・・と思ってます。
      2016.11.20 01:22
    • ぶーたん ぶーたん > りんごほっぺさん
      ありがとう~(*^^*)りんごほっぺさんも
      一日お疲れ様です!
      2016.11.20 01:23
    • ぶーたん ぶーたん > すももさん
      はじめまして!!コメントいただいて嬉しいです!
      野菜サラダが功を奏しているのかよくわかりませんが
      サラダで満腹になっているので、卑しい私には合っているようです(^^;)
      お友達になってください。よろしくお願いします~
      2016.11.20 01:24
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      ありがとうございます!これから飲み会とかも増えてくるので
      きっとまた後戻りすることありそうですが(^^;)
      お互い長く続けられるようマイペースで頑張りましょうね~
      2016.11.20 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなっている ... ぼちゃ、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... !! <赤> 豚肉の生姜焼き、ミニトマト<白> ご飯<黄> 玉子焼き、味噌汁<緑 ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.1kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
10