イルミネーション(*´ ˘ `*)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.8kg 46.8kg 6% (あと3kg) 163cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.5% 23% 19.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • るこ

    今日は旦那さん1人残して女友達とバスツアー♪
    あしかがフラワーパークのイルミに行きますっε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

    上越アパのイルミも素敵だったけど関東最大級の名を持つあしかが・・めちゃくちゃ楽しみ(*´ ˘ `*)♡

    お月様2日目と体調的には問題有りですが目の保養してきますっ(*´∀`*)ノ

    PS・・ダイエット…ギリ40㌔台に戻ったどぉ(^◇^;)

    生理中 カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント4件
    • ゆったん ゆったん イルミネーション(*^◯^*)わあ
      癒されて尚且つお友達と楽しんできてください(*^_^*)


      私も、彼が不在のため今から友達とご飯に出かけます♡
      2016.11.19 17:47
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん おはよぉです(*´∀`*)ノ
      あしかがフラワーパークのイルミネーションめちゃくちゃ綺麗でしたぁo(*^▽^*)o

      旦那さんとのお出掛けももちろんですが友達と思いっきりおしゃべりしながらのプチ旅は最高でした♪

      ゆったんさんも楽しんできてねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.20 07:36
    • もんた もんた イルミネーションいいっすなぁぁ!!
      お友達お久しぶりのお友達??
      そしたら「痩せたネェェ」って言われた???なんかさ、ダイエットしてからのおでかけってその前よりもちょい楽しいよねo(^▽^)o
      2016.11.20 08:17
    • るこ るこ > もんたさん
      『なんか雰囲気変わったね』

      ってぇ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ヨッシャ

      最近では万年猫背気味も気にしつつ姿勢良く頑張ってるのでありますっ٩(ˊωˋ*)و

      毎日見慣れてる旦那さんより久しぶりの女友達は少しの変化もしっかり見てくれますよねぇ
      2016.11.20 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    リリウムは土壌や環境の中に含まれているので、なかなか避けることはできません。アルミニウムはタバコを吸ったり、アルミホイルやアルミ ... 鍋を使うことによっても身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネ ... ラルを減らす効果はあります。だからといって必須ミネラルを多く摂ることで有害ミネラルが多く身体の中に入ってきても大丈夫というわけには ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • さがみ湖イルミネーションイベント、演出一新 プロジェクションマッピングも

     複合リゾート施設「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」(神奈川・相模原市)で、関東最大級のイルミネーション ... 内中心部にあるレストラン「ワイルドダイニング」では、イルミネーションを楽しみながら本格的な料理を楽し ... リオン」は、相模湖畔の森の中で400万球を超えるLEDに彩られた小道を歩き、“光と一体になる”かのような体験ができるイルミネーション ... さがみ湖イルミネーションイベント、演出一新 プロジェクションマッピングも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14