チャレンジ3日目~やってもーた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.7kg 54kg 70% (あと3.7kg) 155cm 57.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 29.3% 25% 155cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • はるか

    あわわ。

    スクワット60回
    プランク1分


    朝食後に食べたもの、
    ブランパン4個、クッキー(海外土産のあんまおいしくなく無駄に高カロリー)一箱(!)、セブンイレブンのフィナンシェ、バームクーヘン、(別の)クッキー4枚


    爆発!\(^o^)/
    やってもーた!\(^o^)/
    死にたい‼\(^o^)/



    今日はトレーニング日だけど、別のトレーナーなので、
    とりあえずラインで報告、助けを求めている。。(笑)
    いや、笑えないね。
    お腹いっぱいだよ。。はち切れそう。。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント4件
    • 白ドラ 白ドラ 日記に書いてないけど、私も先週(やさぐれモードの前日ね)、コージーコーナーのケーキ4つも食べてますから!
      しかもあんまり美味しくないなぁって思いつつ、なぜか食べ続けるところも一緒。。。

      とにかく、まずは平常心!
      冷静にならなければ、トレーナーさんのアドバイスもきちんと理解できないかもですよ?
      絶対挽回できるから落ち着いて、リラックス~

      2016.11.19 13:31
    • ゆきふぉー ゆきふぉー あー、わかるー(>_<)
      食べだすと、なんかいくらでも食べれちゃうし、あとになってから苦しくてはちきれそうなんだけど、しばらくしたら、また食べれちゃうし(>_<)

      そんな日は、ご褒美デイということにして、気の済むまでめいっぱい食べて、翌日から頑張れば良いやって事にしましょう!

      1日なら大丈夫!また頑張れますよ!
      2016.11.19 20:33
    • はるか はるか > 白ドラさん
      やってしまいましたよ( TДT)
      とりあえず今日はトレーニング頑張りました‼
      ストレス貯めてるつもりはないけれど、やっぱりダイエットってストレスなのでしょうか。。
      2016.11.19 20:48
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      ありがとうございます(T_T)
      食べ出すと止まりませんでした。。
      気を取り直して頑張ります(__)
      2016.11.19 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... 山さんはYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されてい ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.4kg

日記
155
ライバル
6
被ライバル
9