72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 56kg 35% (あと26kg) 152cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

2016年11月19日

  • 肉食ピーコ

    年内にあと3キロは落としておきたい。

    96キロあった、今年の夏。
    96キロ・・・・・・・・・・・・・・・ 一体どうしてそんなに太ったのか?私よ。

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント10件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 私もある意味一緒です。ここまで時間をかくてジワリジワリと痩せてきたのが、今は、80Kgの壁が越えられない( ;∀;)食べすぎなのは分かっているけれど、何故ここまで太ったよあたし…(^-^;)ダイエット中で自分の弱さがもろに出てくるというか…。運動してる分、カロリーも消費出来る反面、逆に吸収も早くなるから、飲み物1つでも気を付けなくちゃいけないですね。出来るのか、あたし… 2016.11.19 06:50
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      良くない習慣を改めるのは難しいですよね。

      私は、
      痩せたい私と、食べたい私が共存してて、結局食べたい私が勝つパターンでした。

      しかし、96キロ~、それはないよなあ~、あのころの私。
      2016.11.19 08:49
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > 肉食ピーコさん
      あたしなんて93Kgになっても、あーまだ大丈夫かなんて頭おかしい考え方してました(^-^;)父に、内科に入院になるぞ!と言われ、悪戦苦闘に歩きまくったり、結局体が悲鳴あげた!無茶苦茶なダイエットしてた時は下剤乱用、指入れてはく行為もしてた、今でも気持ち悪くなって、吐けなくて指入れてはくときも極まれにある。たんなる、お茶の飲みすぎなんだけど(^-^;)あたしが元々この体質になったのって、小学6年生の時、ちょうど思春期。小学生の時からダイエットスタート。ただただ、周りに認められたかった、受け入れてもらいたかった。ピーコさんと同じ、心の空白かめしれない。生まれて一度もモテキはなかった。今はたんなるおばさん(´∇`)
      2016.11.19 12:01
    • りんごほっぺ りんごほっぺ あと3キロ減ったら見た目もだいぶ変わりますよね(>∀<)ファイトです!!
      私は一週間に1キロ、年内にあと6キロ減りたいです!!!密かな目標Ψ( ̄∇ ̄)Ψダハハッ
      2016.11.19 19:30
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      拝読いたしましたが、自分にも心当たりある内容ばかりです。
      誰でも程度の差はあれど、ストレスや「心の空白」を埋めようと、程度の差がありますがいろいろ良くないことをするのだと思います・・・。
      2016.11.19 20:32
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りんごほっぺさん

      開始前と今とでは、顔、お腹回り、足、違います。でもでも、まだまだなのです。
      共にがんばりましょう。
      2016.11.19 20:36
    • ソンエ ソンエ 夏に96㎏で今82㎏ならマイナス14㎏だから
      すごいハイペースで頑張られたんですね!

      私はちっちゃな頃からおデブちゃんだったので
      あまり危機感がなかった感じです。
      ていうか問題を遠ざけてたというか。

      今は問題に直面しながら、問題を問題と思わずに
      新しい目標に向かって進みつつ
      いつの間にか問題が解決されて行っているような感覚かな。
      2016.11.19 21:56
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん

      最初の2か月はストンと落ちました。
      過去に私が経験したダイエット時に感じる頭痛や怠さや食べれないイライラなどなく、調子がいいです。

      私は小さいころ親の洗脳で「 よく食べる = いい子 」というのがあって、この呪縛を解くのが困難でした。

      96キロになって、

      ★その呪縛に縛られることと
      ★食べて発散すること

      はやめたいと思いました。

      なっていったて、この体形がかっこ悪いし。
      2016.11.20 07:54
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      そう考えるといまって本当すごい減ってて凄いですよね♪

      まだ途中段階なのかもしれないですが、いまの体重まで減らせてるって凄いと思います☆
      2016.11.20 18:06
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      ありがとうございます。

      実は15年位前にダイエットしてかなりいい感じになったのですが。近所のオバハンに「まだまだね!」と一言言われて、すごーく心が折れたことがありました。

      「まだまだね!」の言葉に「痩せたね、すごいね」という言葉を添えてほしかった。そのころ、私の心は、ちょっと繊細な時期だったのでしょうね、今思うと。


      今は途中ですが「まだまだ」なので、継続します^^
      2016.11.20 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体 ... 質でもやせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどう ... と人の力のみでハワイから日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 作り手の技術による味だけではない、なにかしらの秘密があるはず。そして、出会ったとびきりを、とびきりな友達にお裾分けしたい ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80.5kg

日記
54
ライバル
19
被ライバル
17