141日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年11月19日

  • あみえ

    昨日比 -0.1kg 微減^^;

    昨日ランチでたくさんおいしいものいただいた割に
    増えていないだけいいよね^^;

    昨日は友人とのランチでおしゃべりすること4時間半 笑
    まだまだ話せるって感じで解散^^
    息子と娘の幼稚園時代からのママ友2人。
    気が合います。これからもずっとお付き合いしていきたいな

    昨夜、就寝2時半今朝の起床5時半・・。
    3時間の睡眠か^^;
    なかなか眠れないこの頃(・・;)

    土曜で時間にゆとりあるので
    お洗濯だけ干して昨日録画してあった番組ながら日記書いてます~。
    朝からゆっくり・・。ぜいたくな時間かも^^

    今日も水中ウォーキングにいこう。
    新しく購入した水着をきようっと♪

    今日こそ食事に気を付けないと・・
    っと思いながらも朝から生八つ橋をひとつぱくり(・・;)

    ・・ずるずる食べないよう気を付けよう~~!!

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      4時間もお喋り~楽しさが伝わって来ます☺
      ランチのわりに増えてない!
      楽しくパワー使ったからでしょうね☺

      今日も、充実した1日になりそうですね❤
      睡眠不足が心配ですが、良い1日を~♪
      2016.11.19 07:43
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      おしゃべり♪ カロリーも使いますよね 笑
      いつまでも話し続けられる、楽しい時間でした♡

      今日も楽しく過ごしましょうね^^

      2016.11.19 08:35
    • ユキ ユキ あみえさん、こんばんは。

      早速、遊びに来させて頂きました。初コメントです。

      (◍´︶`◍)

      外食後の減り、あるあるです。お話をするだけでも、カロリー消費しますから。ストレス発散も出来て、一石二鳥ですね、

      今日は、ゆっくり寝られますよう。

      (*´ސު`*)
      2016.11.19 19:52
    • あみえ あみえ > ユキさん  こんばんは

      コメントありがとうございます♡

      外食も楽しいおしゃべりといっしょなら怖くない・・ 笑
      おもいっきりストレス発散できました。

      ありがとうございます♪

      大学生も娘が遊びに行って、まだ帰ってこず・・(・・;)
      駅まで迎えに行かなければいけないんですが・・
      早く帰ってきてくれないと・・。 
      今夜も寝不足になりそう~~ 笑

      2016.11.19 22:14
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      楽しいおしゃべり本当に良かったですね❤️
      話したりって意外とカロリー消費しません?とわたしは思うんですが❤️

      幼稚園時代のママ友さんと繋がれてるのは本当にすてき
      わたしもそうありたいです。

      なんとなく、苦楽を共にした、てかんじありますよね❤️
      2016.11.20 14:06
    • あみえ あみえ > ましろさん  こんにちは


      おしゃべりって運動並みに体力いるかも^^
      しゃべりすぎて、
      帰宅後どっと疲れが出ます 笑

      幼稚園の頃のママ友、2グループと今でもおつきあいが続いてます♪
      おばあちゃんになっても、いつまでもお付き合いしていたいな~。
      2016.11.20 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中してい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... も、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思っています ... はすごくメリットがある。 これだけ情報があふれている時代ですから、自分が好きなものとか欲しいもの、それらが自分でアンテナを張っていても引っかからないこ ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
105
ライバル
22
被ライバル
20