嘘つき…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.9kg 61.4kg 82% (あと2.5kg) 171cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • わうけん

    布団の中でヤフー天気予報を確認…。

    一時間ずつの予報では朝6時から雨…。

    「よっしゃー!!4時台なら行けるやんけー」と起きる…。
    ↑だからドン引きされるんだよ(笑)


    …で4時で雨。

    嘘つき…って言いながら二度寝…。

    6時起床これから仕事…。

    しかし走ってない朝に限って体重が減ってたりして…久しぶりの63kg台(笑)

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ あらっ4時で降ってましたか?コッチは大丈夫でしたよ〜(^^) 2016.11.19 07:14
    • かーきん かーきん 雨が降ってること確認して、走りにいけないなぁ~ってホッとする私。
      これだからダメなのね(笑)
      雨の中、お仕事お疲れさまです。運転気を付けて~。
      2016.11.19 07:18
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      プカプカポッコリさんみたいに3時に行くべきでした(笑)
      2016.11.19 07:27
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      秋冬の雨の日の朝ジョグはお休みする事に決めましたー。

      神様がたまにはお休みしなさいと言ってるんだと解釈(笑)
      2016.11.19 07:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ジョギングは生活の一部ですね(^w^)
      お仕事お疲れさま~(^∀^)ノ□
      2016.11.19 18:11
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      おー!3時とか4時とか、
      私も、冬があけたら、家族が寝静まってるうちに、こっそり走ろうかなとか
      おもっちゃいましたあ、
      \(^o^)/
      2016.11.20 00:50
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      酒とジョギングは同じ位置付け(笑)
      2016.11.20 11:42
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      朝は走るのに邪魔がいなくていいですよー。

      だだ、これからは寒くて挫折する可能性あり(笑)
      2016.11.20 11:46
    • すみれ すみれ えらい! ドン引きしないしw
      そのやる気に敬意を表します^^見習います、明日から。
      先輩、よろしくお願いします!
      2016.11.30 19:59
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ちゃんと復活してねー(笑)
      2016.12.01 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    て脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    」を見ると、15日0時台に雨になっている。  ウェザーニューズによると雪か雨かの予報は、正確に実況を把握していない ... だという。例えばウェザーニューズ本社のある千葉市について、気象協会は、14日15時からみぞれで21時には雨という予報を ... 、そこではどんな「予報」が出ているのか、「交通への影響」はどうかがわかる。これらは雪が降る前日に情報を出して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25