めぐるカラダ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 17.4% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • はるみ

    就学前検診があるため午前上がり、園近くの気になるお店へママ友さんとランチをしに行きました。

    子どもとメインのオカズをシェアしようとオカズを+250で追加、

    1口では食べきれない唐揚げデデン!!
    もりもりキャベツピラミッド登場(唐揚げに埋れて写真ではわかりにくい。)

    小さな店内はあっというまに満員御礼、外ではサラリーマンやOLさんが並んでる。

    生姜醤油のふんわり香るカリフワ唐揚げゴチでした。

    溜め込み期とあいまって体重もででん、でん!( ̄◇ ̄;)

    外食したあと欠食したりと極端な食事をしていた過去より、バランス取れた食事でリセットする今の方が太りにくくなりました。

    食事を抜くダイエットは痩せにくいカラダになってしまう、、、。

    食べて出して動く、

    めぐりの良いカラダをめざしましょう( •̀∀•́ )✧





    生理中 カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント12件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      なんもかんも、きっと、

      「出すから入る」

      ってことなんだろーね。

      お金も、思いも、栄養も。

      そんな気がする今日この頃。

      年明けになると入学準備で更に忙しくなりそーだね。

      体調崩さないようにきーつけてなぁ♪

      (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
      2016.11.19 08:08
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      うわ~!とても美味しそうな、唐揚げ様♡大好物なんですよ、唐揚げ。しかも、こう言った、大振りな唐揚げが、また…たまりませんな。

      (*´ω`*)

      凄い量、って言う事が、ちゃんと伝わっていますよ。唐揚げタワー(笑)。

      食事抜きは、私も否定派です。何かしら、ちゃんと食べる事。これが、ダイエットの成功に繋がるんだと、長年ダイエッターな私も、実感しています。無駄に食べずにいると、身体に栄養が行き届かず…で、悪循環のような(汗)。

      何でも、バランス良く…だよね。
      2016.11.19 09:30
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(^ν^)♪

      こちらはあたたかい曇り空ー東はお天気どうかな?

      つきつまるところ「めぐり良く。」で生きていけたら良いんだろね(๑´罒`๑)←おおざっぱな、笑

      入学ね、うん、なんだかんだ準備あるよ。

      お気遣いありがと♡

      忘れていた予防接種あって、あらららら、て今朝打たせてきた。

      極度な注射嫌いだからこまるわ、、、(´Д` )
      2016.11.19 11:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      幼稚園のお店にご飯食べられるお店があるの、いいですね。

      唐揚げ、美味しそう♪

      公立だから修学前診断を幼稚園でやり、内容も結果も知りません。

      私も体重がかなり増えてしまったから、夕食は置き換えでなんとか痩せたいです。
      2016.11.19 20:16
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、こんばんは(^ν^)♪

      大きなお皿にこんもり唐揚げ!実に雄大な景色にサハラ砂漠をみたわ、笑

      さすがに食べきれず2個テイクアウトに、、、寄る年波に勝てず。

      ユキちゃん唐揚げ好きなんやね♡

      最近好きになった唐揚げは個人的にはガリガリジューシーが好み(*´﹃`*)

      万年ダイエッターしてるとさすがに目先より先の展開がみえてくるよね、、
      (/∀`*) 

      めぐりよいカラダ作りを地道に頑張っていきたいよね♪

      2016.11.19 20:50
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(^ν^)♪

      幼稚園の周りは美味しいお店がたくさんあるので園の集まりには重宝します?

      溜め込み期もあると思うのですがここらでお尻たたいてヤル気を起こしたいとこです(≧∇≦)


      2016.11.19 20:55
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      食べて出して動く

      本当にそれ!ですね。

      就学時健康診断の季節ですね!
      お疲れ様でした。

      一年前のドキドキソワソワ思い出しました❤️

      唐揚げおいしそう!

      実はお気に入りの定食屋さんがあり定期的にわたしは通っています。

      必ず唐揚げ定食を頼むの。
      ボリュームもすごいんだけど、塩風味の唐揚げで。
      わたしは醤油より塩味が好きだからどハマりしました。

      また近々いこう❤️
      2016.11.20 23:15
    • 385 385 ででん、でんででん
      (シュワちゃんターミネーター登場シーン)

      な、私です。(体重急上昇中)

      あいるびーばっく。

      モリモリ唐揚げ、美味しそう~
      けどすごい量に見える。
      食べきりタイプ??お持ち帰りタイプ??←タイプ要らん

      本当、食べない極端なダイエットは体重落ちても、ダメね。不健康だし体力無くなるし。(体力大事な年齢)

      食べて出す。

      このルーティーンが一番!

      2016.11.21 12:55
    • はるみ はるみ > ましろさん、こんにちは(^ν^)♪

      めざせ、排出力のあるカラダ( •̀∀•́ )✧

      塩唐揚げおいしーね、醤油よりわが家はニンニク塩麹唐揚げが好評です。

      家庭、家庭の唐揚げの味があるよね(´ー`*)ウンウン

      いきつけの美味しい定食屋さんの響きがよいな♡

      安心して食べれる場所があるっていちばんですよね。

      近々食レポましろの行きつけ定食お願いしまっす(^ν^)

      ドキドキそわそわしたなんて、、、なんだかかわいらしーぞ、ましろ姫!♡(❊´︶`❊)。۞



      2016.11.21 15:52
    • はるみ はるみ > 385ネガーさん、こんにちは(/∀`*) 

      美少年だったエドワードフォーロング(今やブー)にもDCをぜひ紹介したい!

      唐揚げの山で遭難したはるみ、テイクアウトで、、、と2個残し下山ならず( ; ; )

      じ、次回は追加なしで制覇したい!!

      タイプ別でいうと「たべきる型」かな?てへぺろ

      いれる→だす

      このルーティーンを絶やすべからず!これすなわちダイエットの鉄則なり!笑

      2016.11.21 16:01
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      すっかりご無沙汰していてすいません。日記書いてたようにアクセスがなかなか出来ないんですよね(涙)
      うわぁ〜〜(*^o^*)
      こんなボリュームのある唐揚げランチ初めて見てかなり衝撃的でした(*^◯^*)

      でも凄く良い色しててめちゃめちゃ美味しそうです(o^^o)

      メリハリの付けた食べ方が理想ですよね(o^^o)

      私は最近はダイエットサボってるので太る一方です(^^;;

      メリハリつけたいですね
      2016.11.21 16:30
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      すっかりお返事した気でいました>* ))))><

      ここまでボリュームあるの初めてだったのでギョギョっとしました。

      いい揚がり具合でサクサク食べれちゃいますね。

      食べれるけど、、、ダイエッターとしては腹八分で、、、二個お持ち帰りしましたよ(*´艸`*)

      メリハリ、なかなかむずかしーですよね。
      2016.11.22 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... 名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    す』  大西さんは、効率よくカラダを鍛えるためには「運動」の方法だけではなく、「食」にも気を使う必要があるという ... 」と答えた。「カラダを鍛えたい」とは思いつつも、続けられていない女性が多いようだ。  美しいカラダづくりのポイン ... るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまっ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20